年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/11(火)   CATEGORY: 未分類
ロマンスに行こうや。
雨に降られ。
自称ザ・水も滴るいい女、からすです。

夕べからですね、最近できた嵐友にお借りしたビデオを鑑賞して日々を過ごしているのでありますが。


あ、勿論。
大学にはちゃーんと通っておりますからね?
別にサボって1人鑑賞会を開いているわけではありませんのでご安心をば。(アタリマエ。)


て、余談ではありますが。


とりあえず今回はハンドクと優しい時間をお借りして。
また別の友人から「ハンドク」は最終回が泣ける!!!

と、伺い。

早速1話から再生を開始した訳でございます。


と、ここまでお読みになられた方はふと思われた事でございましょうが。

ハイ。
わたくし。

嵐の皆々様がご出演のドラマをリアルタイムで拝見したことなど、「ごくせん」しかなく。(末っ子様。)

しかも。


それに関しても毎週チェックしていらっしゃる父の後ろで、酒を傾けつつボンヤリ覗き見る程度。

つまるところ。


1言で申しますならば。

興味ナッシーング。だった訳なのです。(呪われる呪われる覇王様に呪われてしまう…ッ)


あ、でも父は毎週必死で見てましたよ?覇王様。(ソレはそれで嫌。)


で、話はハンドクに戻りますが。

昨夜から観始めたわけでありますが。

われらがワンコさんが画面に現るたびに、それはもう条件反射でひたすらリピり続け。


なんと申しましょうか。


話が、ちっとも進まず。(自業自得。)


ようやく2話突入した程度しか進んでおらず。


問題は。

人様からお借りした品物であるのに、劣化させすぎな気がしてしょうがなく。


返却の際には。


土下座で平謝りは既に決定事項でございます。

でもかわいいんですものー。

しょうがありませんよねッ(駄目すぎ。)

[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

友梨 | URL | 2005/10/11(火) 20:03 [EDIT]
「ごくせん」、この前の同窓会SPをチラっと見て無性に初代が見たくなり、最終話を引っ張り出してはヒィィ、スィン様ッ!!などと騒いでいた大馬鹿者の友梨です。
スィン様て…>自分
私はハンドク!!!が大好きで、毎週欠かさずチェックし、ノブの例の場面(←一応ネタバレ防止ということで/笑)ではひたすら泣いていました。
ドラマで泣くなんて初体験で。
しかも「二宮さんが演じているから」ではなく、普通にノブに感情移入していた為で。
恐るべし、演技派の戦士。
そんなに大好きだったのにも関らず、毎度お馴染みうっかりさんなワタクシ、ついうっかり最終回を見逃し。
翌日友達に言われるまで気付かず、しばらく廃人のようになっていたという悲しい過去があります、フフフorz



からす | URL | 2005/10/12(水) 20:46 [EDIT]
>こんばんはーです、友梨さん。

ななな、なんでしょうかッ!?
非常に伏せられた展開が気になります。
わたくしチキンですので、泣いてしまうほどの展開になるなど…
あぁあ、心穏やかに続きを見ることが出来るのでしょうか!?(未だ2話目。)

その後から優しい時間も借りているのですから、はよ見んかいv-359
って話ですよねぇv-355

しかし。

最終回を見逃すという、おいしいボケをナチュラルにかまして下さる友梨さん。

関西人として、非常に心ひかれます。(嫌すぎ。)

TRACK BACK
TB*URL
● TVドラマ:ハンドク!!!
あのドラマに夢中! 2007/04/12(木) 23:44
ハンドク!!!ハンドク!!!は、2001年に東京放送|TBS系列で10月~12月まで放送されていたテレビドラマである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [続きを読む]
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
