年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/10/11(火)   CATEGORY: 未分類
プレゼント。
何だか嵐関係の話題に餓え、少しばかりサボりぐせを発揮してしまいました。
こんばんは、からすです。

ハイ。
とってつけたように反省してみましたが…(苦笑)
今日は嵐ファン、特に大野さんラバーのお方にとっては嬉しい日でございましたね。
デイリー。

随分と大きく取り扱って下さっている、と聞き。

わたくし。


嬉しくて2部も買ってきてしまいましたわ。(意味がナイ。)
しかも。

17時頃に。(明らかに新聞としての機能を果たしていない時間帯。)



ということで。
少しそちらの感想をば。


写真自体は…うーん、微妙な感じだったのですが。
普通でしょうか?

刀を持って構えてらっしゃるものはまだしも、小見出しの上にそれぞれ貼ってある写真が。



あじゃぱー…(えー。)


ちょっと一言物申したい感ひしひしでございます。
肝心のインタビューの内容ですが。

「未来」の所で、ですね。



徐々に上に行っていたいけど。
このままでいい、嵐で。
面白いんでみんなと一緒にいて。



……なーにをおっしゃるのでしょうかこの方は。
狙っていらっしゃるんでしょうか?(悔)

ファンの皆様を思う様手の上で転がすのは二宮さんのお家芸ですよ?
そのお言葉が、ファンにとっては何にも代え難い嬉しいものなのだと分かっていらっしゃるのでしょうか?
簡単に転がされてしまうのですが…(嘆息)

かっこよいお方ですね、本当に。


大阪で幕末蛮風を見れるのを心底楽しみにしておりますよ。
ちゃんと。
血を吸って頂いてもなんら損傷はないように、前日はレバーなどたくさん摂取して臨もうかと。(その心配は全く必要なく。)


さて。
ここからが少しばかり本題でございますが。


張り切りすぎて2部も買ってしまったわたくし。
良く考えれば不必要な事は自明の理であり。

題名にもございますように。

ウッカリ買いそびれてしまわれたお方に1部お裾分け(?)致します。
勿論お金を取る気など皆目ございません。
送料も無料!

つまり、「タダであげちゃう」って事でございます。
ご希望の方はご連絡どうぞー?
先着1名様にプレゼント!


って、自分で書いててなんだか胡散臭い気がしてしょうがありません。
詐欺師っぽいですよねぇ…
悪徳商法でしょうか?

とりあえずわたくしであれば。

こんな怪しすぎる話に飛びついたりは決して致しませんが。(自分で言うか。)
元は試し。
騙されたと思って、ご一報どうぞー。(騙されちゃ駄目じゃん。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。