年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: 未分類
ケータイ不携帯。
関西にも会報がようやく到着。
櫻井さんの、まだクッキリと確認出来るモミーに衝撃傷心、こんにちは、からすです。


そうそう、昨日、ちょっとわたくし事ではありますが。

電車で。
マナーモードにするのを失念していたマイ携帯が高らかに鳴り響きまして。
恐らく、ココをご覧になられていらっしゃる皆様も多数いらっしゃるだろうとは思いますが。

わたくしも。
例に漏れず、着うたが嵐でございまして。

メールがYes?No?

電話が秘密(二宮さん)でございまして。


車中で鳴り響く、透き通った少年の歌声。


「それはきっとまっぼーろしじゃなーい

誰か嘘だと言って下さい!!!

的に酷く動揺し。

その間もお構いなしに素敵に歌い続けられる二宮さん。

ねぇ、二宮さん。
私も秘密での貴方の指さしに瞬殺された1ファンだったのですが。

こんな時でも、そっと目を閉じれば、あなたの笑顔が浮かんでくるよ?
そのピンと伸ばした人差し指は、誰を指しているのかな?

大好きだよ


ザ、現実逃避。


お陰様で、ただ今少々秘密がこ憎たらしくてショウガナイわたくし。


しばらく。
心の傷が癒えるまで。


大野さんのrainでいこうかと。(学習力ゼロ。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/10/08(土) 22:56 [EDIT]
こんばんは~v-352
どうも、どうも。
会報は、櫻井さんのモミーもさる事ながら、私服もTHE 櫻井みたいな????(笑)(ちょっと、ハマっちゃたよ、THE 櫻井!)

電車で秘密・・・公共の場で鳴り始めるとキョドりますよね~?
さすがの二宮さんの美声とはいえ・・・
CDで聞いてて「んもぅ・・・キャワv-344」って思ってるとはいえ・・・
電車で鳴ると泣きたくなるかと・・・。

しかし、ワタクシ、NEWSの「紅く燃ゆる太陽」を響きわたらせた事がございますよ。
すっごい好きなグループって訳じゃないのでね・・・
ひーん!!ワタシ、嵐のファンなの!NEWSファンじゃないの!!ってな感じでしたわ・・・。

おかっち | URL | 2005/10/09(日) 00:38 [EDIT]
からすさん、ご無沙汰してます!
おかっちです(´∀`)

会報、私も見ましたっ(>Δ<)
翔クンの、モミーには確かに衝撃ですね・・・
私は潤クンの、左側のページのソロのときの写真を見ては
ハァハァなってる変人です(;´Д`)笑!!
惚れ直しちゃったぜっ、潤クン(´∀`)
なんて思ってる次第であります(死)

私のケータイの着信音は
「Lai-Lai-Lai」です!!
いまだ、電車で流れ出したことはないですが・・・
鳴ったらきっと、気付かないフリ、それか私じゃないフリ、最悪、何事もなかったかの
ように振舞うのどれかですね・・・(;´Д`)
(どれも嵐ファンにあるまじき行為なのでしょうが・・・)

基本、マナーモードの人間なのでアラームに嵐ソングを使うことが多いんですよ(笑)
だから、友達と旅行に行ったときも
「めざましに嵐の曲かけていい?」
って聞いて、マジで実行する女です、私。。。。

「rain」いいと思いますっ!!
仮に、再び鳴ってしまったとしても

ひとり危ない目で走り出してしまえばいいんですからっ(笑)!!

友梨 | URL | 2005/10/09(日) 13:15 [EDIT]
会報のモミーくんを何だか可愛らしく思ってしまった友梨です。←どっぷりサクヲタ
伝説的なブサイクさ@ラスベガス等、S氏がブサキモだと逆にテンション上がる私って一体何なんでしょう?(素)

私は電車でLai-Lai-Laiを鳴り響かせ続けた経験がありまして。
幸い着うたではなかったものの、ウォークマンでCDを聴いていて、着信にしばらく気付かなかったんです。
電車の中でマイナーアイドルの曲を垂れ流していたことが恥ずかしくてたまりません・・・orz
しかも聴いていたCDというのがOneで。(爆)
何だかゲンナリしてしまいました、フフ・・・。

からす | URL | 2005/10/11(火) 01:31 [EDIT]
>まりこさん

こんばんはー!!
キマシタね、「THE 櫻井」ッv-237
どうしょう。わたくしも見た瞬間血液が沸騰するぐらい笑ってしまったのですが。

えぇ。
本当に。
今思い出しても、あの瞬間の血の気の引く様は今もありありと思い出され。
この様にわたくしを困らせるイタズラっこ、二宮さん。
ちょっと皮肉げに、かつ自慢げに鼻で笑われていたりなんかして。
「へへッ、ザマーミロー」的に、両手を打ったりなんかしちゃうのですよ、うちのワンコさんは。

…………・・・…。
チクショー!!!
かわいーじゃねぇかよ!!!!
(結局ソレ。)


>おかっちさん

ご無沙汰でございますー
ようこそv-238

ぃやぁ、本当に今回の会報は内容もタップリで。
松本さんの裸体!確かにグッッド(←強調しすぎで。)ですよね!!
ただこのお姿。
わたくし、夜に拝見することが出来ません。
なぜなら?

興奮して寝付けなくなるからでございm(強制終了。)

年頃なんでございますよヲホホホホホ。
コホン。
じょうだんですが。(本当ですか?)

松本さんと言えば、二宮さんのソロに関して衝撃発言が飛び出しましたね?

松本 抱きしめたくなるよね(笑)

抱きしめたくなるよね
だきしめたく……

そんな事わたくし毎日思っておりますが。
というか、嵐5人誘拐してきて部屋に監禁してしまいたいと思うことなど日常茶飯事でございますがソレが何か?(ドン引き。)

おかっちさんはライライなのですねー(笑)
さっすが嵐ファンの皆様。もう基本ですよね?
わたくしもアラームも嵐オンリー。
画像も嵐オンリー。
携帯、もう手放せません。(一般人とは少し違った意味での携帯依存症。)

もし電車内で鳴ってしまってもご自分じゃないフリだそうですが。
明らかに発生源であるのに知らないフリをする姿。
想像するだけで非常に痛々しいです。(笑)

ってかツッコんでよろしいですか…。
電車内で1人危ない目で走り出しても。

逃げ場ありませんからーーーー!!!!!!


>友梨さん

ラスベガス!!
あれはわたくしも非常にテンソン上がりました。
伝説的なブサイクさ!しかも画像の横でご本人の再現つき!!
ひゃっほう!画像もご本人もブッサイクだぜぃエア!!!
と。

全然マイナーアイドルに興味のない友人に見せつけ。

「ぅわー、めっちゃブサイクやん。これでアイドルとかヤバイなぁ…」


というお言葉に。


「やろやろ!?しかもヘタレで、でも筋肉やねん!!めっちゃ良すぎやろ!?しびれるわぁ~ッ!!」

と、ハイテンソンなわたくし。
何だかもう脳内が病原体に犯されているようでございます。(今頃把握。)

ライライ・・・しかもお聞きになっていたのがOneですか…
日常が本当に嵐一色でいらっしゃるようで、非常に親近感が…(イラネー。)
是非今度は着うたで垂れ流す方向で行ってみましょうよ友梨さん!!

らーいらーいらーい、うぉーうぉーうぉー、
らーいらーいらーいうぉーうぉーぃえいぃえーいe-343

全然「ぃえぃ」とちゃうわ!!!!!!e-262

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
