年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: 未分類
D→→→→M,のちG?
真夜中の癒しに心も体も癒され、そのまんま寝坊したからすです。
皆様こんにちは。

なんと申しますか、ちゃんと起きる気だったのに起きれなかった自分に激しく腹を立ててみて。

「誰か俺をなじってくれ!!」

な気分でございます。

まだまだ後期始まったばかりなので、行ける限りはちゃんと出席しようと思ってたんですけどねぇ。


いつサボる事になっても良いように。(結局ソレ。)

まァでも起きれなかったのにはそれなりに理由がございまして。(言い訳。)

つまるところ。

D嵐を3、4回リピっていただけのお話なんですけもね?

最終回なんだから仕方ないじゃないですか。


などと夜中につぶやきながらテレビに齧り付き。


だって最終回ですよ?
ピーマンなしで2分行っちゃうとか…

あの、パプリカに意味ってほとんどなくないですか?(言っちゃダメ。)
やっぱり。

「君には所詮ピーマンのがお似合いなんだよ」
という神のご意志かもしれず。

しかし動物さん。

そろそろ。


肺呼吸もマスターされたので?(魚人。)

それに伴い、ますます言語が不自由になられたような気が致します。
あと、結構すね毛濃くないですか?
思わずガン見してしまいましたが。

余りよろしくありませんよ?
でないと。

どこかの頬袋をお持ちのリスさんのように。


鋼のスネ毛で強制的に撤去されてしまうやも知れず。(ご本人にとっては悪夢。)

それはそれで見てる分には楽しいので良いかもしれませんが。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/10/06(木) 03:45 [EDIT]
こんばんは~!
最終回・・・涙無くしては見れない映像だったかと(笑)
相葉さん、意外と濃いですよね?
脛のおけけ。(なんか卑猥・・・)
松本様ほどではございませんが・・・。


大学なんてものは、いかに楽して単位を取得するかにかかっているとワタクシ、自負しております!
その為ならば、手段を選ばず!!
ですが・・・!
初めの方で欠席しちゃうと、いざッ!って時に困っちゃいますからねぇ・・・。
私も出来る限りは頑張ろうと思います。

からす | URL | 2005/10/08(土) 01:26 [EDIT]
>まりこさん

ようこそ、こんばんはー!
そうなのですよね、計算しながらの自主休講(サボリ。)も楽ではありません。
何事も、ほどほどに。ですよね!

D最終回は、モグラが大変かわいらしゅうございました!
それを見てかわいーかわいー叫んでいるメンバーもかわいらしゅうございました。

しかし。

紙の船に1番お金が…というのは。

ぇ、アレのどこに!?
という心境でございましたが。

さてさて。関東の方ではG、果たしてどうだったのでしょうか??(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
