年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/10/04(火)   CATEGORY: 未分類
後悔先に立たず。
酒を片手にほろ酔い気分。
こんばんは、からすです。

さてさて、本日皆様、大野さんの幕末蛮風目的で朝からTVにかぶりつき…ぃえぃえ、かじりつきの事であったと思います。(わざとらしく。)

わたくしも。
出発前の1回分とはいえ、何とかこの目でがっつり捕獲いたしまして。

ぇ、感想ですか?

それはもう。


まごう事なき、絶好調超で。


朝からぐふぐふと微笑みが絶えず。
あぁ、大野さん。

貴方のご尊顔お一つで今日もからすは幸せでございます。

ますますもって、舞台でじかに拝見させて頂くのが楽しみになり。

大阪はほぼ1ヶ月後なんですけどもね…(ヤサグレ。)


是非とも汗と涙と鼻水でぐしゃぐしゃになったお顔を拝見しとうございます。

あぁ、楽しみ…恍惚


そして。

本当に問題なのはそれ以前でございまして。
7日、大阪初日の相葉さん舞台。

マズイです。もう目前でございます。
はっきり言ってしっちゃかめっちゃか、わたくし誰よりもテンパっております。
服もないし。
お金もないし。
化粧品も心もとないし。

というか。

この調子だといっそ、7日まで断食をしなければならず。(…。)


こんな時。

ドラ○もんがいて下さったらなぁ、なーんて
ふふッ(そこまで追い詰められてるんですか。)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。