年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/02(日)   CATEGORY: 未分類
復活祭。
と、いう訳で。
皆々様から盛大にご心配頂き、なおかつ我が家のイモリの心配までして頂き。
ほわーん、と何か暖かいものが胸にこみ上げてきます。
こんばんは、お久しぶりです。
からすです。




まぁ時間的に見ればそんなに久々じゃない訳でございますが。

わたくし的に久しぶりなので。
久しぶり、ということで。(何様で?)


ブログ上で皆様触れていらっしゃるでしょうが。

風邪、ということで。
昨夜のツタンカーメン~を見る事叶わず。

ですがどうも。
チラチラ見る限るでは、非常に櫻井さんの影が薄く。
体も薄く…はなく。

おハゲになりあそばしたオッサンがうだうだ喋り続けていた、なんてイメージがありますが。
さて、皆様的にはどうだったのか。

後でビデオで観賞させていただく所存ではありますが。
余り期待はしない方が良いのか否か。


話は変わりますが。
私が自業自得にて風邪をひき、はぁはぁ言っていた間にも。
着々と日がせまってまいりましたね。

大野さん幕末蛮風初日。
二宮さん、きっといらっしゃるのでしょうね…

そして。
動物さん燕のいる駅大阪公演。
私、行きます。(聞いてませんそんな事。)

ソワソワしながらこの1ヶ月まったかいがございました。
もう少しです。
あぁぁ、相葉さん…

今すぐ私に会いに来て…ッ

などと気持ちの悪い冗談を飛ばしたいぐらいでして。

今からでも是非、スタンディングオベレーションの練習をしておこうかと思う次第で。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
