年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: 未分類
た、たすけ…。
大変です。
今、丁度。
私の頭の真上の天井部分に。

ヤモリがおりまする…(憤死。)

落ちてきたらホントどうしよう…

な、こんばんは、からすです。(長すぎな前フリにて。)


て、こっちも大変なんですが。

実は、もっと大変な事が。


わたくし、なんと申しますか。

妊娠、いたしまして。





…なんて事だったらおもしろいですよねーアハハ。(壊。)

風邪をちょっとばかし引いてしまいまして。
少々ブログの方、ご無沙汰になってしまいました。(猿並みに反省中。)
どうも原因は。

うっかり風呂上りに裸で眠ってしまった事らしく。(恥じらいも何もなく。)

ちょっとなんと言いますか…

相葉系?(ちょっとアイタタ系。)

「この程度の熱、私の嵐への愛の何の障害にもならんわーー!!」
なんて1人叫んではみるものの。

正直。

視界がどうにも暗く。


まともに雑誌の嵐メンのお顔が見れません。(危険では?)
ぼやけております。


もう一眠りいたそうか、と思う次第で。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/10/01(土) 02:41 [EDIT]
こんばんは~!!

ちょっと、からすさん!
大丈夫ですか??
裸で眠ってしまうとは・・・不覚でしたねe-263
私はよく湯舟につかったまま寝ますがね・・・。
いつか溺死するのではないかと・・・e-286

しかし、ヤモリのいる部屋で寝れるんですか?
私、ヤモリは生でお目にかかったことは無いのですが、確か爬虫類ですよね?
そんなものが部屋にいたらワタクシ、見て見ぬフリを決め込んで退出します。
もう、部屋はヤモリくんに譲ります。
完敗です・・・。

では、長々と失礼しました~。
ゆっくり休んで早く治してくださいねe-265
早く嵐メンの顔がはっきりと拝めるようになりますように・・・。

チェリー | URL | 2005/10/01(土) 08:11 [EDIT]
ちょっと!マジで妊娠したかと思ったじゃん!!!

なれなれしい口聞いて、すいまそん。
本当に妊娠したかと思ってしまいましたよー。
びっくり。びっくり。

風邪ですか~季節の変わり目ですからね。
さすがに裸で眠るのは…せめてシャツをはおらないと。笑

ところで、ヤモリ…怖いっすね。
でも、ヤモリはお家の守り神なんですよー。
だから、いるのはいいことなんです。
といいつつも、私の部屋にいたら、即行で退出願いますが…。

おかっち | URL | 2005/10/01(土) 10:35 [EDIT]
からすさん、こんにちは~!!
風邪だそうで・・・大丈夫ですか(>Δ<)??
私もホントに妊娠したのかと思って、見た瞬間固まってしまいました(笑)

我が家では風邪をひくと
なぜか高い栄養ドリンクと薬を飲まされます(゜Д゜)
が、しかしこれを飲むと意外や意外!
熱が下がるんですよ!!!!
こんなので熱を下げるのは我が家だけかもしれませんが・・・(汗)

ヤモリのいる部屋・・・
なんて恐ろしい部屋におられるんですかっ!?
さすが(?)は、からすさん!!
ヤモリに眠りを妨げられないように、
充分、休んでくださいねっっ(゜∀゜)

ところで、私、ヤモリとイモリの区別がつきません・・・(死)

友梨 | URL | 2005/10/01(土) 14:54 [EDIT]
からすさん、この度は大変おめでたい出来事・・・
などとボケている場合ではないですよ。←寒すぎるノリツッコミ
大丈夫でしょうか。
早く再び嵐を愛でられるように、ゆっくり療養なさってください。

どうでも良いですが、私は日記を書いていたら天井から巨大なイモ虫が頭に落下してきた経験があります(爆・・・死。)
虫はこの世で一番ダメなものなので、絶叫しながら失神しかけました。
何故天井にイモ虫が這っていたのかが謎です・・・。


からす | URL | 2005/10/02(日) 23:34 [EDIT]
>まりこさん

こんばんはー!
ありがとうございます、ありがとうございます。
皆様の愛と勇気のお陰で、からす、無事に復活でございます。
ぃやぁ、油断いたしました。
まさに。

油断大敵。アハハハv-398(笑い事ですか!?)

まりこさんも是非ぜひ、お気をつけ下さいね?

特に、溺死とか。
普通に怖いですから。怖すぎですから。

是非、ウッカリ沈んでも良いように酸素ボンベ装備で入浴をおすすめ致します。(いらん世話です。)


>チェリーさん

こんばんは、チェリーさん。
なれなれしいだなんてお気になさらず。
いつでも「オイこらからす!!」と呼びかけてやって下さいませ(笑)←下僕ですかアナタは…。

しかし。

くふふe-414
鋭すぎるそのツッコミ、わたくし、クセになりそうです(笑)
ちょっとでも、「えぇ!?」
なんて思っていただけたなんて…

ハアハアと、まるでW/Mのように喘ぎつつも書き込んだかいがあるってもんです(満足。←いらん事に労力使うな。)

あ、朝起きたらイモリさんは逃亡していらっしゃり。

どうも。

わたくしのイビキに恐れをなしたようで。(嬉しいが女としてそれはどうかと。)


>おかっちさん

こんばんはですよー、おかっちさん!
お久しぶりな気が致します。お元気でしたでしょうか?(お前がな。)

ありがとうございます。固まっていただいて。
わたくし的に、非常に大成功なリアクションでございますわ~v-315

おかっちさんは風邪をひかれた場合、高い栄養ドリンクを飲むのですねー。
それで治るとは!素晴らしいです。
高いから効果もグーなのでしょうか?

それと比べて。
我が家。

完全放置プレイでして。

私「ぅー頭痛いー死ぬー死ぬー死んでしまうー」
母「寝とけば?」

私「おかーさまー。わたしアイスが食べたいな~」
母「あ、お母さんモナカ食べたい。お金あげるから買ってきて」
私「私熱あるよ?フラフラよ?途中で行き倒れてるよ絶対…」
母「じゃぁ後ろから車でついていったげるよー」

意味が分かりません。
ついてくるぐらいなら始めからご自分で行って頂きたいと密かに涙した私は果たして間違っていたのか。
誰か私に答えを教えてプリーズ!と言いたく。

ぅう…おかっちさん。
思い出したらなんだかまた疲れてまいりました…
今度是非その良く効く栄養ドリンク分けてくださいませ…

>友梨さん

こんばんは、いらっしゃいませー。
友梨さんのに癒され、今回こうして無事復活致しましたえぇ。(頼むから死んでくれ。)
何とか嵐さんを愛で、なおかつグフグフと笑うだけの余裕が出てまいりました。
ご心配、嬉しいでございます。
ぁ、目から汗が出ちゃったe-330
てへへ、からす失敗e-329

とまぁ、未だ頭がちょっと病気な感じがほんわり漂っておりますが。(元々では?)

その巨大な芋虫。
どうやって天井に張り付いていたのかが非常に興味深く。


あの。
うぞうぞのカラダで天井になど、イマドキ酷く根性のある芋虫がいたもので。

その気の毒な体験に。
酷く同情を覚えると共に、何やら親近感が湧き。

かつて私も。
風呂上りに(また風呂上りネタで。)素足でナメクジを踏んだ経験ありでして。(即座に風呂場にユーターン。)

あぁ。
目蓋を閉じれば。
あの時の状況がありありとまぶたの裏に浮かんでくるようです…(最悪。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
