年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: 未分類
終わりましたね。
ミンテレ。

略して。

ミンナのテレビ。(逆です。)


こんばんは。
口内炎がますます酷くなり。
何もしていないのに何やら唇を尖らせているようにしか見えません。
からすです。

唇をチュっと尖らせて愛らしいのは大宮のお二人だけというのに…

てへぇ(可愛くも何ともありませんので止めて下さい。)


取りあえず最後、という事で。
特にする事も無かった、ということもあり。(最大の理由ですか?)

見ましたヨ、松本さん。(妙に満足げで。)

最終回、2時間SP。

お疲れ様でございました。

上半期ベスト20と言う事で。

どうもキンキさんが15位と2位の2曲お入りになっており。

さすが、の1言に尽きますね。
思わず感動してしまったわたくし。
素晴らしいわーと思いつつ、お祝いと言う事でソッコーでメールを送ってしまいましたわ。
光一さん担のお友達に。


「オメデタ。」


すわ何事かと、マッハでお返事が返って来ましたわー。

「ぇ、何!?産んだの!?産まれたの!?
 イヤー不潔!ハレンチ!!
 近寄らないでこの変態ッ!!!!」


このアマが…
明日絶対トゥ・シューズに画鋲いれてやる…(Σトゥッ!?)



コホン。
失礼致しました。

カツンの方々もかっこよくキメてらっしゃいましたね。
上田くんのギターなんて思わず感嘆の声を上げてしまいまして。

ありゃどんどんファンの方も増えるってもんですよね。
イマドキの男の子?ってヤツですか?(現役大学生談。)

少々ボルテージが上がりかけたのですが。
その後。

姐さん。

大事件です。


末っ子「後なに弾けるの?ギターとピアノと。」

上田くん「いや、だけです(スパッ)」

末っ子「ぁ、だけだよね…ぅん(尻つぼみ)」

キターーーーーーーー!!!!!(・▽・)!!

何だか負けてらっしゃる風味な松本さんが!
無邪気に尋ねてスッパリやられちゃった感の松本さんが!!

録ってて良かった!
本当に良かった!!
これで後でまた何回でも見れます!!
さっきまでで既に7回みたけど(ソコだけ。)まだまだ行きます、行けます。

まぁ難を1つだけ言わせて頂くと。
最後の。
ケツメのさくら。
全員で合唱。
歌いだしが和田さんと、我らが末っ子。

私、非常にソワソワしてしまいました…ハイ。

松本さんが。
うっかり音程を外したりs(自主規制。)

ゴメンナサイ、やはりわたくし。

ノーコメントでいかせて頂きたく。

ミミズだってオケラだってアメンボだって皆みんな生きていて友達だろうが何だろうが。

カエルにするのだけは勘弁していただきたいので。


本当に、最初よりも格段にお喋りも良くなったようで。
松本さん。
お疲れ様でございました。

で。

次の笑歌、でしたか?

アレにもやっぱり、ご出演で?


で、あれば。
最初と最終回だけ見ようかな…(エー…)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

aki | URL | 2005/09/29(木) 01:08 [EDIT]
※からすさま
 はじめまして。こんばんわ、akiといいます。blogをはじめて間もないのでいろいろ巡っていたところ、ここにたどり着きました♪過去ログも見させていただきました。すごくおもしろかったです!よろしければLinlistに加えさせいただきたいのですが。よろしいでしょうか…?
これからも楽しみにしています♪また遊びにきます。aki

アユム | URL | 2005/09/29(木) 16:38 [EDIT]
快く承諾してくださり有難う御座いました。早速わたくしのブログの方にリンクはらせて頂きました!

からす | URL | 2005/09/30(金) 01:10 [EDIT]
>akiさん

こんばんは。
そしていらっしゃいませ。このような辺境のブログまでようこそ!
おもしろいなどと言っていただけて非常に恐縮でございます。

わざわざのお声かけありがとうございます。
えぇ、勿論。1つでも2つでも3つでも!!
どうぞどうぞ、この年中常春。
加えてやって下さいませv-238(イエ、1つでいいんでー…。)

いつでもどこでもなんどでも!
大歓迎でございます。
気が向いた時にどうぞいらしてくださいなe-291


>アユムさん

いえいえいえ、折角お声をかけて頂いてしまったのですもの、お目汚しにならぬよう、これからも頑張って「ちょっと頭の弱い人っぽいブログ」を目指すことにしますね!!(ぇ…?)

こちらこそ、ありがとうございます☆
感謝カンゲキ雨嵐ですよー!!!(定番で。)
フォー!!!

rambler | URL | 2005/09/30(金) 21:07 [EDIT]
5人揃ったときのラヴリーさは侮れませんが
1人で頑張っている姿もまた。。。v-10
ミンテレ最終回さえも見逃しました;
松本さんごめんなさい!!!
花より男子がもうそろそろですね、楽しみですね!!
毎週松本さんの姿をどアップとかでみれちゃうわけですね。。。。
食欲の秋(笑)

aki | URL | 2005/09/30(金) 21:40 [EDIT]
※からすさま
 お返事ありがとうございます!また遊びにきます♪aki

からす | URL | 2005/10/03(月) 00:01 [EDIT]
> rambler さん

こんばんはー!
えぇえぇ、とうとう目前でございますよ。
花より男子。
これより1シーズン。
まさに松本さんの天下に間違いなく。

果たして。
一体どれほどの方がこの秋、あのこゆーいお顔に陥落するのか。
今から非常に楽しみで。

しかしわたくし。
未だに原作を読んでおらず。


まぁ、いっか。(超アバウト。)


>akiさん

どうぞ、いつでも気が向いた時にいらしてくださいね?
大歓迎でございます。
ご丁寧にどうもありがとうございます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
