年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: 未分類
これが噂の…。
参りました。
ハイ。

これが先週関東の方々を直撃した。

ザ・羞恥の嵐。(そんな題でしたっけ。)

皆々さまの素敵なレポを読み。
胸を膨らませていたのですが。

衝撃は、正に予想以上で。

さすが。
素晴らしき汚さ具合で。

どうしよう。
コレだけで、すでにツボなのでございますが。

アイドル、ってこんなんだったっけ…
何故か今週は1時間遅れ、なんて困った状況で。

コーヒーなぞ飲みつつ待っていたのですが。

わたくし、こういった羞恥にはめちゃ弱いです。
すごいトイレとかに逃げたかったとです。
でも頑張ってみましたよ!!

互いに互いのときに関してはドSっぷりを発揮なさるお二人。
「ぬぇー!!ぬぁー!!」
既に言葉にならぬわたくし。
夜中に悶え、フト我い返る瞬間って…

ものすごく切ないものなのだと私知りました。(号泣)


ヘタなレポは止めておきます、本当に。
他の素敵ブログ様でやってらっしゃいましたので。

ただ。
1つ、よろしいでしょうか。

フランス料理店で二宮さんがお水を飲まれた時。



こくん、って。

こくん、っって!!!!

おぉお、音が!

ごっつぁんDESU!!!!

明日朝からもう一度見直そうと思います…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アユム | URL | 2005/09/28(水) 18:24 [EDIT]
初めまして。
いつも楽しく見させて頂いております。
突然で申し訳ないのですが、わたくしのブログにこちらのリンクをはらせて頂きたくコメントさせて頂きました。
人様のブログにコメントすることはあまり無いので、とても緊張していて、これ以上何を書いたらいいのかわからないのでこの辺で失礼致します。
乱文失礼致しましたっ。
● お久しぶりです♪
rambler | URL | 2005/09/28(水) 18:45 [EDIT]
見ましたか!!ドSっぷりv-19
個人的にはその上に相葉ちゃんが君臨する図を見てみたいです。。。
なんて思ったりして(笑)

来ぬ間にいろんな方が!!
皆さんのとこもまわってみたいと思います~
出会いをありがとう!!



からす | URL | 2005/09/29(木) 00:01 [EDIT]
>アユムさん

いらっしゃいませ。管理人のからすと申します。
いつもいらっしゃって下さっている、との事。
ありがとうございます、ありがとうございます。

てへッ、嬉しくて涙で視界が曇っちゃったv-433

なんて。
キモチ悪い冗談などトバしている状況ではなく。
恐れ多くもわたくしのサイトにリンクを貼ってくださる、と。
ありがとうございます。
こんな微妙なブログでよろしければ、是非ぜひ加えてやって下さいませ。

乱文などとんでもありませんよ!
わたくしなど、存在自体が乱れておりますので。(何の自己申告?)
大丈夫です。
ご安心下さいませ。


> ramblerさん

くふふ、こんばんわー、 ramblerさんe-291
またコメントなど頂いてしまって…
ありがとうございますーe-267

えぇ、見てしまいました…
まさに皆様のお言葉通り!破壊力抜群でしたわー。
あぁでも確かに。ramblerさんのおっしゃる通り、相葉さんに軽々と上を…e-29

ん?
あ、でもアレ。あの街角度胸試し。

櫻井さんがおやりになっていたならば。

果たして、どうなっているのやら…(満面喜色。)←超S。
きっと我々の言葉にならない期待にも盛大に応えて下さるでしょう。
それはもう。

放送禁止になるかと思うほどのブサヘタレ顔で。

G行く前にソレ行きましょう!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
