年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: 未分類
洗脳マニュアル。
ビール飲んだら口内炎が痛い!
こんばんは。からすです。

唐突ではありますが。
先程。
久々にいざなうDVDを見まして。

以前より、私以上にジャニーズになど興味の無かった母。

昨日のV6を見ても。
冬にコンサートするんだよーこの人たちー。
と教えて差し上げると。
「へ~この人達、歌うたうの?」(ぇ。)

歌わないで何をする人たちだというのか。

SMAPを見ても。
「キムタク」しか分からない素敵なお母様。

最近。
どうやら櫻井さんがお気に入りのようで。

「翔くん翔くん」

と。

娘がハマった当初は渋い顔をしていたにも関わらず。


どうやら、洗脳は着々と進行中のようで。(妙にリアルで。)


そろそろ次の段階に進むか。
と計画したわたくし。
いざなうを見る私の背後に立つ母に、それぞれ松本さん、二宮さん、相葉さん、大野さんを指差して名前を教えて差し上げ。

ソレを聞いたお母様。
フルネームはどうも中々覚えられないようで。

櫻井さんを指差し。

「相葉、翔、くん…?」

ドチラサマデスカ…

その上。
二宮さんをちょこんと指差し。

「四宮、くん…?」

しのみや…(爆死)


更には。
「し…にのみやくんと、まつもと、くん?で、おおのくん…あい…あいばちゃんと………と……」
(今明らかに四宮って…orz)

筋肉乙女のお名前が出ませんがお母様。
貴女の好きな翔くんですよ?

少々教育が足りなかったようで。

まだまだ道は長いようでございます。
負けるな、私…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チェリー | URL | 2005/09/27(火) 21:54 [EDIT]
こんばんはー。
なんか大変そうですねぇ。笑
相葉翔……どんな感じだろう。
おばかで、高学歴で、ハイテンションで、ヘタレで、スレンダーで、プチマッチョで…。
うーむ、なぞの人物。笑

うちのママンは、結構色々知ってますー!
教えたわけじゃないんですがねぇ。
嵐はもちろんわかるし、山Pも知ってますー。
あとちょっとマニアックに、ヨコも知ってるし。
うちのパパもTOKIOくらいならわかるんです♪
教えたわけじゃないんですがねー。
うちのママンが嵐の名前をどこで覚えたのか不思議でなりません。

かなえ | URL | 2005/09/27(火) 22:02 [EDIT]
お邪魔しまっす♪

ママさん…………。ファイトー!! (いっぱーっつ!!)
相葉、翔くん。。四宮くん。。めっちゃおもろいやん^^笑;
私もご一緒して特訓レッスンいたします?!

まぁうちのパパさんも似たようなもんで、、
亀梨のこと、”たねなし”とか言いよったけど……
ほんでもってママさんは”かめあり”と……
いや、逆逆っ!!”あり” じゃなくて ”なし”やから;
絶対、わざとやんっ、みたいな。笑

お互い、がんばっていきまっしょい!!やな。←でた;;


トプステ、本日発売でございましたー!!笑;
報告あざーっす!!

からす | URL | 2005/09/28(水) 16:07 [EDIT]
>チェリーさん

こんにちはーチェリーさん。
私もおったまげーしょんでしたよ。
相葉翔さんですもの!
「違うから!違うから!!」とあわてて否定だけしておきましたが。

また母に成長の兆しがございまいたら、ブログ上でご報告させて頂こうと思います(笑)

しかし。
チェリーさんのお父様もお母様も素敵でございますねv-354
何よりお母様!
チェリーさんのお持ちのビデオなりDVDなりをごらんになられたのでしょうか?

どうします?
もう少ししたらチェリーさんのお母様。

お~らびゅびゅv-343

などと踊れるようになってしまうやも…v-405


>かなえちゃん

ようこそー!続けてのコメント、ありがとうございますーv-398
是非ぜひ特訓のお手伝いお願い致します。

まじめにまじめに言われてしまうので。
わたくし、酷く疲れます…
相葉さんを。
志村動物園に出てる人ですよー。
と言っても。

「こんな人は出てない。」の一点張りで。

出てるんですってば!v-359

切な過ぎて涙ちょちょ切れますわーホントに。

しかし。それに比べ…
かなえちゃんのお母様もお父様もグッドですわー!
ぇ、かめありくんなんですか?有?(笑)
しかも「たね」って…どこから出てきたんですか?「たね」!!!
侮りがたし…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
