年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: 未分類
金田ワンワン。
を、先ほど見ました。
昨日見れなかったので今日みました。

自分の部屋でベットでごろんごろんしつつ見たのですが。
ついでに、ポテトチップス関西だしじょうゆなど食べつつ。
↑好きなんです。(どーでも良く。)

特に語る事はありません。

終わり。



ハイ、冗談でございます。

田中くん、中丸くんが友情出演、と伺っていたので。
どうせ一瞬だけ画面を横切る通行人ですとか。
回想シーンで殺される村人役ですとか。(分かりづらいよ。)
どうせその程度だと思っておりました。

が。
なんだ、結構映ってらっしゃいましたね。
まぁ余り、演技達者であるとは言い難かったのですが…正直な所。
タイミングがワザとらしい?雰囲気で。

頑張ってくださいませー。


肝心のカネダ君ですが。(わざわざ間違えなくても良く。)
演技に関しては。
別に普通ではないかと。(じゃぁ言うなと言いたく。)

ただ。
文句があるとするならば。
脚本が。演出が。
ツッコミどころ満載で。
シナリオ、おかしすぎではナイか、と。
というより、時間の関係とはいえ省略しすぎではないのか。と。
吸血鬼さんが登場するたびにビクッとしていた私が言うのもなんだ、という話なのですが。(ホラー系統一切駄目なんですよ!)

だって。

疑われたまま階段から落ちてしまった美雪を部屋のベットに寝かせたままほっておいてよいのですか?とか。(だって疑わしきは罰せよ、って事でトドメさされそうなものでは…?)←鍵かけてたって蹴破ればもうまんたいですもの!

想定外の殺人、で殺されてしまった不動産のおじさん、なんでそこで余裕かましてタバコを吸おうとするのですか?とか。(右手不自由ならショボイ見栄はるんじゃない!!)
↑しかもその状況について全然詳しく触れてないのですよ?カネダさんてば。

おかしいヨ!!

しかも真っ最中。
美雪が。
「昔のハジメちゃんの方が良かった!なんでこんな駄目男に…」
だの。
「解決してよ!」
とか嘆いていらっしゃる所で。
「他力本願バリバリやんッッ!!」と密やかにブチ切れただなんて。

わたくしもまだまだ若いですな。


いつか気が向いたらまた見ようと思います。(いつになることやら。)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかっち | URL | 2005/09/27(火) 00:20 [EDIT]
からすさん、こんばんは~!!
結局、金田一見てないけど再びやってきました~~(死)

いや、一応謎解きの部分は見たんですよ(>o<)
で、そこ見たら何かもういいかなぁって気分になってしまって(汗)
ホントは今日見ようと思ってたんですけど・・・・・・・、
見ませんでした!!
謎解きのところを見ただけなのに、からすさんの
「特に語ることはない」
という気持ちがよく分かりました(笑)

というか、原作の金田一を読んでる人間としては
キャストが皆キレイすぎると思うんです!!
やっぱり、金田一は初代メンバーが一番すきです!!
(潤クン、ごめんね・・・)
内容とかも筋が通ってて、分かりやすかったし・・・
今回は選んだ話の内容が、実写にするには難し過ぎたかと思われます。

と、評論家気取りで語ってしまいました(死)


かなえ | URL | 2005/09/27(火) 00:42 [EDIT]
こんばんワン・ツー!!
かなえですけどもー!!

私もカネダさん、見させていただきましたvv
パソいじりながらね。。笑;
でもちゃっかりビデオにまで撮ってしまったよ(^^;)
まぁ、たぶんもう見ないだろうけど。。(爆)

亀ちゃん。。。頑張ってたね。←それだけ?!

10月から、また毎週亮ちゃんが見れるよ♪
楽しみ(≧▽≦)見てねー!!
潤くんもだよねー♪ちゃんと見るね!!

はぁ。。楽しみはそれだけだ(涙)
みんな頑張ってるから私も頑張ろーーー淋;

からす | URL | 2005/09/27(火) 20:35 [EDIT]
>おかっちさん

いらっしゃいませー。
見ていないのにわざわざのコメント残し、どうもありがとうございます。
嬉しいのでもう良いですよ!
金田一見てなくてもからすが許して差し上げます!!(何様。)

そうなのですよね、やっぱりこういうのって基本、初代に一番思いいれが強いと申しますか…
もうこの役はこの人のモノ!っていうイメージが既に出来上がっちゃってるのですよね。

大丈夫!
松本さんも許してくれますよ!
ご安心下さい。おかっちさん。


もし松本さんに怒られてしまった時は…
カエルにされる前に。

一緒に眉毛を抜いて一目散に逃げましょう!!!(火に油。)


>かなえちゃん
こんばんワン・ツー!(笑)
今日もお元気なようで何よりですv-343

私も録ってしまったのですよね。
最後テープが足りず途中で切れておりましたが。

しかも何やら。
チマタでは金田一連載のウワサも流れているようで。
どうなる事なのやら?(人事風。)

そうなのですよね。
あともう少しで。
かなえちゃんがラブーな錦戸さんがご出演。
とりあえず。

予約のやり方を覚えようと思います。(今更!?)


どうかうちの末っ子も適当に応援してあげて下さいな♪

今度ヲタカラでも行きましょう(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
