年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: 未分類
ヲタクのススメ
バイト先からウッカリ昨日の新聞をパチくってきてしまいました。

だって亀梨くんと山下くんが期間限定新ユニットですってよ!?
しかもグループ名が。
「修二と彰」

ホモみたい…

絶対オカシイよー!



夕べは12時くらいから嵐スキーさん(二宮さん担)な友人とカラオケに行ってまいりました。
聡い皆様ならもうお分かりの筈。
こんなわたくし共がそろってカラオケ、など。
目的はただ一つ。
心の向くまま、本能の赴くまま。

勿論、2人揃って。

レインボーペンライト持参で。

救いようがナイほどやる気満々です。


気持ち悪いほど満面の笑みでフリータイムと告げ。

始まるは腐った嵐スキーの宴。
イエスノーから始まる、Oneからいざなうエトセトラエトセトラ。

暗く光源を落とした室内。
低くビートを奏でる音源。
幻想的に煌く、ペンライト。


Rap詞 櫻井翔の文字に瞬間でボルテージが突き抜け。
二人そろってC&Rも完璧。
まっぼーろしじゃな~い♪では。
興奮の余りマイクがハウるハウる。(最悪。)
フゥーフゥーなどとHGも真っ青に叫べば。
必然的にお疲れサマーの相葉さんの細い腰の揺らめきまで思い出され。
発狂、のち昇天。(二人揃って。)
Rainでは。
「こころーに刺さるような~♪」と口ずさみつつ。
指パッチンまでキメ。
大野さんのズボンがずれてきた、というハプニングに何度も思いを馳せ。

正に。

真夜中の狂乱。(2人揃って20代。)


カラオケルームに防犯カメラが設置されてなくて本当に良かった、と。
そう思う限りでございまして。
でなければ。

救急車を呼ばれていたことは150%間違いなく。(爆)

そんなことになれば。

私の頭の中が嵐でいっぱいだという事が周囲にバレてしまうやもしれず。(果たして隠せているのかどうかは謎として。)
正に危ない所でございましたわ…。


隠れ嵐ヲタ、からすは今日も今日とて元気です。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/09/24(土) 16:12 [EDIT]
からすさん・・・奇遇ですわv-344
ワタクシも今日、ヲタカラをして参りますのv-352(笑)
しかも、ディナー→映画→ヲタカラ(オール)→帰宅→睡眠→15時からバイト・・・。
なんじゃ、このアホみたいなスケジュールは?!

はい・・・バカなんです。
しかし、久々のカラオケ故、狂いまくること必至でございます。
やる気充分でございます!!
からすさん同様、「救急車を呼ばれること間違いナシ!」なくらい騒いでまいります。

修二と彰より・・・大宮SKをデビューさせてはいかがでしょう??

からす | URL | 2005/09/24(土) 20:15 [EDIT]
おぉ!まりこさんもヲタカラを!?
素晴らしいv-353からすと同じですな♪

今頃はデナーのv-271の真っ最中でしょうか?
はたまた映画か…?
何の映画をご覧になっているのでしょうか?

しかし。
なんですか、本当に。この。
ハードすぎるスケジュール…
明日、大丈夫なのでしょうか?まりこさんは。(笑)

大宮のCD…
もし出たならば、わたくし。
最低10枚は購入することをココに誓いたく。

ジャケットは。

ファイナルラブな大宮のお二人で。(ヲタ殺到。)

いちご | URL | 2005/09/25(日) 20:21 [EDIT]
こんあいば~・こないだはコメントありがとうございました・いちごです。
(間が開きすぎなのは土下座して謝るしか…ギャー)

楽しそうなカラオケですね!埼玉から参戦したい勢いです(おい)。
私も最近は「嵐&J’sの曲だけで何時間でも歌えるぜ!」と言わんばかりに
カラオケでギャーギャーやってます。そして私も20代です。馬鹿でございます。
ラップもガンガン歌います。ノリノリです。
「秘密」を歌っている時・ものすごく楽しいです。(←脳内には指差し映像)

&大宮・CD出して欲しいですね。そしてMステで歌ってもらいたい。
その際はどんな手を使ってでもスタジオ観覧に行きます。
大宮大好きなんですよ。
「生で大宮を見たい」という理由でファンクラブ入会→Oneコン参戦したので(爆)。
…どんだけマニアックですか私。

それでは・突然グダグダ書いてみました~。
&私の方のMybloglistに登録させていただきました(笑)。
また遊びに来ます!

からす | URL | 2005/09/25(日) 21:22 [EDIT]
こんばんはーいらっしゃいませ、いちごさん!

か、からすです…(意味もなくヒロシ風に。)

ど、土下座などととんでもない!!お、お顔をあげてくださいませッ
コメントをわざわざ頂き、ありがとうございますv-352
めちゃくちゃ嬉しいです。浮かれちゃいます。
ヒャッホウ!!
今夜は祭りじゃ~ッ!!!(浮かれすぎ。)

わたくしもラップガンガンです。
さすらいのラッパーを名乗ってやろうかと思うほどで。(さすらってませんさすらってません。)
サクラップに対抗して「さすラップ」。

…良いかもしれない…。(ヤメレ。)

しかし。
大宮、アレは素晴らしいの一言に尽きますね。
今回は事務所からもお叱りを受けなかったそうで。
コレはもう、ジャニーさんもこのお二人も力量に気付いた、ということに他ならず。
もう少しすれば。

「YOU達、明日デビューしちゃいなよ。」

というお言葉が頂けるに違いなく。(爆)
そうなれば。
やはり。

活動拠点は。

マレーシア、インドネシア、メソポタミア、そしてマルシアで?(爆)



あ、わたくしも先ほど登録させて頂きましたー。
ありがとうございます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
