年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/23(金)   CATEGORY: 未分類
嵐さん絶賛祭り②
明日いきなり友人の出産祝いに駆けつけることになったのですが、果たして何を持っていけばよいのやら?
こんばんは、からすです。

と、いう訳で。
ぐたぐたの尻きれトンボになった感が否めませんが。
続いて。
Myojoの感想をちょびっと。

って、輪ゴムでとめてあった為、中身が確認できず、かーなーりー、買うのは冒険だった訳でございますが。

しかも表紙。
どピンクですよ。
ど☆ピンク。

うちの子たちが表紙ならいざ知らず。
この色は痛い。

と、躊躇する事3時間。(し過ぎにて。)

が。

神は私を裏切らなかった…ッッ

黒スーツ来たよ黒スーツ!!
わたくし大好物なんですよ黒スーツ!!!

それが5つちんまりちんまり寄せ集まってにっこにこしちゃって!!!

おか、お母様ッッ!
わた、わたくしこの子らちょっと攫ってまいりますわーー!!!!

二宮さんと櫻井さんはまたイチャこかれて。
ネクタイをつなぎ合わせる、ですとか…
足を交差させつつ、小指を絡めたり、ですとか…

ちょっとソコ。
卑猥なんでやめていただけますか。(邪推する貴女が一番卑猥です。)
勿論、全て計算ずくなんですよね?
お二方。

ですがわたくし、そうそうお二方の罠にはハマりませんよ?

何を隠そう、わたくしが今回一番ツボだったのは。
上記真っ最中のお二方の身長差、でございましたので。(非常にマニアック。)
くふふ。

あ、違う。
それもですけど。
やっぱり一番は。
「ここだけの話」の二宮さんのお顔ですわ。
これについては、敢えて多くは語りますまい。

まさに。
嵐ファン。思いは、
One(シマッタ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
友梨 | URL | 2005/09/23(金) 11:04 [EDIT]
こんにちは。最近こちらにコッソリと伺い始めた友梨といいます。
やばいくらいに金欠中なのに、2誌のからすさんの感想を読んで、買う決意を固めてしまいました…v-36
私も黒スーツ大好きです。STのONモード櫻井さんは未だに直視できないくらいで(笑)
そんなのが5つちまっと集まったのなんて見ちゃったら、確実に崩壊します。
一人危ない目で捕獲用の投網を持って東へ走ります←危なすぎ
私は罠だとわかっているのにひっかからずにはいられないので、からすさんを尊敬しますよ(笑)

| URL | 2005/09/23(金) 11:18 [EDIT]
初めまして。ピカ☆ンチニッキの香と申します。
Myojoを確かに買うには勇気が要りますよね。
しかもあたしの場合、リーダーより年上・・・ごにょごにょ。
中身の内容にいつも負けてしまい、毎月買ってるヘタレなあたしです。
でも今回もグッショブでした!!特ににのみ&翔ちゃんのラブラブカップル。
くぅぅぅ、可愛い。初めての方にこんなテンションですいません。
それではまた遊びに来ます(≧∇≦)

からす | URL | 2005/09/24(土) 02:48 [EDIT]
>友梨さん

初めまして、こんばんはでございます。
どど、どうしましょうかッv-355
わたくし、実は友梨さんのブログに日参させて頂いておりまして。
いつかコメントしよう、しようと思いつつ。
ヘタレ故いつも覗き見にとどまっていたのでございます。

そ、それをッv-364
なんと先にコメントを残して頂けるとは!
どど、どうしましょう。ありがとうございますありがとうございます。
しかも黒スーツがお気に入りでいらっしゃる、と!?
私もそれはもう理性が軽く吹っ飛びますからね。

もし友梨さんが網を持って怪しい目で走り去る姿を目撃したならば。
私、僭越ながら虫かごを持ってお供させて頂こうかと。

是非、その時はわたくしもお誘い下さいませ。

「今から私と一緒に、怪しい目で走り出さないかい?」と。(変質者。)


>香さん

初めまして!
コメントをどうもありがとうございます~
めちゃくちゃ嬉しいでございます。
踊っても良いですか?(意味が分かりませんよ?)

恥ずかしいそのお気持ち、ひっじょーに良く分かります!
しかも1冊なら兎も角、何冊まとめての購入…
いつもレジにて。
「あぁこの店員さん、私の事、(良い年しといてジャニーズかよ…やっべーって…)思ってるかもしれなひ…」

なるべく頑張って。
「ワタシ妹に頼まれてコレ買ってるの。」的な顔をしておりますが。

どれ程ソレが伝わっているのかは全く推測が付かず。

というか、我が家は弟が1人いるだけでございますが。
(いらん情報。)


それから。テンション、高い方大歓迎でございますよー☆
いつでも諸手を挙げてお迎えさせて頂きますe-414

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
