年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/22(木)   CATEGORY: 未分類
嵐さん絶賛祭り。
皆様こんにちは。
挙動不審が通常スタンス、からすです。

昨日、買ってまいりました。
「ポポロ」&「Myojo」。

まずはポポロから。

ねぇ、ホント。
どうしてこの子達は…
初っ端から飛ばしておりますね。
開いただけで、本気で本屋にて奇声を上げてしまいそうになったのですが。
あぁぁぁ、もう皆さん本当にビジュ、グー!!!!
絶好調超ですよホントまったく。
直視できないのですがイヤ本当に。
狼狽してしますのですが。

うぅ、うぅ…

かぶり付きたい…(思わず本音。)
櫻井さんがオットコ前さんですよ?
懐の広いお父さん、もしくはお母さん然とされて…
大野さん、優しげに垂れ下がったおめめが…
あーこの方に包み込みように見つめられたいものですわ!
山のお二人、なんだかどっしりとした雰囲気になられておりますね。

あ、決して体重が、などというお話ではありませんので。
あしからず。

ね?櫻井さん?(ぇ。)

松本さん。とさかみたくお髪をツンツンにするのではなく、とにかく今が一番わたくし好きです。
ピースとか…口元に添えてらっしゃる写真、両手で…ッピースがッッ!!orz
相葉さんー!そ、その綺麗なお体に触らせてくださいませ。
ソロ写真の露出した肩が…クッ…
二宮さんッ二宮さんにのみやさんーーッ!(言葉にならず)
相もかわらずその視線に貫かれてわたくし死にそうでございます。
かわ、かわゆ…orz

なんででしょうね。
もっともっと衝撃を受けたりしていたのですが。
思わずニヤケそうになって、慌てて唇を噛んだら切れちゃったぐらいですから。

でも。実際言葉にすると薄っぺらくなってしまいます。

それを思えば。
二宮さんは本当尊敬いたします。
毎日毎日、思ったこと、感じたことをお言葉にされて。
私も精進せねば。
なんて。
真面目に、尻つぼみな締めになってしまいましたわー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2005/09/22(木) 23:54 [EDIT]
初カキコ♪
かなえでーす☆来ちゃったっ(^^)

今日はねぇ、 ∞1周年、すばるクンの誕生日なんだー♪
もう1日終わりやけど。。
一緒にお祝いしてね(^^)

ポポロ見たよ!かっこよかった!うんうん。
マジサマも載ってたよね??
Myojoまだ見れてないから明日でも見に行くかなっ◎

からす | URL | 2005/09/23(金) 01:47 [EDIT]
かなえちゃん、いらっしゃいませー!!
ありがとうございますありがとうございます。
コメント頂いてしまいまして。
っていうか先ほどは電話でお相手どうもッス(素)

なんとッ(汗)
私、またも発覚は1日遅れですか?
∞さんも渋谷さんも。
本日がお誕生日でッ!?
そ、それは…

初イヤーですわv-12

あ、あとで改めてエントリすることにッ。
それでどうぞご勘弁頂きたく。e-282

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
