年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 未分類
横浜8月29日2部MCレポ②
今日も寝坊して1限サボっちゃいました。

今日3限は休講なので自然、学校はお休みでございます。




わーい☆


今日はのんびりしちゃうよーつって。

うだうだしちゃいつつ。

続き、行ってみましょうか!






どうぞ。








櫻:さっき面白かったぁー。
アレにのちゃんねぇ、あのね。[Ready To Fry]でぇ、こう、メンバーそれぞれ智くんとハイタッチをするわけですよ。
まぁ言ったら智くんのぉ、メイン曲であり、振り付けした曲でありますから。僕らがこう、ずっと踊りながらハイタッチしてるわけ。
…見た?にのちゃんなにやったか。
松:見てない…
相:みてない…
松:順番にやってく?
大:あれさぁ、自然とああなったよね。
櫻:もぉ、さいこー
二:なんでさぁ、俺ハイタッチ出来ないの、これ?
櫻:しょーがない、位置が悪いんだもん、これ。
松:そーだよ、俺らが♪たららららら~♪ってやってぇ、
相・松:♪たららららら~、Ready To Fry Ready To Fry to you 僕の名前を~
二:で、しょうがないからぁ、
相・松・櫻:呼ん~だら~♪

(二宮さん、大野さんの指差しに合わせて、両手を腰に当て、お尻を後ろに突き出したポーズ)
(大野さん爆笑。)

二:しょうがないから。だって出来ねぇんだもん、ハイタッチ。
相:(笑いながら)かわいい!
二:なんで、なんで俺これできないの?いっつも。
不思議なんだけど!
櫻:そうなんだよね。いっつも、この2ヶ月間ずーっと出来てなかったよ。
二:(並び方が)3番目だもんね、俺。翔ちゃん4番目だもんねぇ。
松:ちがちが、ニノも分かんないけどコッチも(大野さん示し)分かんねぇよ。なんで(指を)さしてんの?
二:なんかね、「あぁ~」みたいなカンジになるだよね。
大:遠いんだよね。
二:そう
大:というか、自然と指したらぁ、(実際さす)

(二宮さん反応し。再びポーズ)

二:ずーっとこれだったもん、最近。
櫻:ツアーの前半はね、フツーにこう、アイコンタクトでね、なんかこんなカンジだったよ、にのちゃんね。
(普通の反応をしてみせる)
二:そうそう、ホントに俺も、なんで出来ないんだろーって。
松:え、今もやりたい?(ハイタッチを)今の、コッチ(ポーズ)がいい?
どっちがいい?
櫻:やーコッチ(ハイタッチ)の方がいいんじゃない?
二:そーですかね?
櫻:確かにハイタッチをやったほうが綺麗ですよ。
二:じゃあハイタッチやってみよ
松:じゃあ俺とか相葉ちゃんがぁ、もっと早く行けばいいってことだよね。
相:そうだよね
二:でもこの1番最初が相葉雅紀だっていうのがね。
相:分かったじゃあ、次見ておけよ!せ~のっ
♪Ready To Fry Ready To Fry to you 僕の名前を~、呼ん~だら~♪

(二宮さんもハイタッチ、でも自分の立ち位置で再びタイミングを合わせてポーズも取る。)

相:どっちもやっちゃった
松:やんなくていーんだよ!ハイタッチの代わりなんだから
二:分かんねーんだもん、(大野さんが)さすんだもんすぐー
相:早すぎるんだよ
二:でもそういうの随所にありますよね
今日、今日ちょっとセクシーダンスでしたよね僕ら。[Ready To Fry]。
櫻:あ~、アメリカンスタイルだったね。
二:アメリカンスタイル。
でぇ、2人は何やってたの?(相葉さんと松本さん)
相:今日ねー
松:ちょ、なんかこの人(相葉さん)セクハラするんスよ僕にー。
櫻:相葉くん、セクハラはアメリカでは訴えられるんだよ?
何億ってハナシでぇ。
相:セクハラじゃねぇって!
松:てかあそこ、なにやってるの?2人(櫻井さんと二宮さん)は上で。
櫻:あ、それ気になっちゃった?
松:だってさぁ、フツーにさぁ、沸かないところで(お客さん)沸いてるじゃない。
櫻:あのねー、今日はホントにー、
二:犠牲じゃない?
俺たちの犠牲が沸かせちゃったんじゃない?皆を。やっちゃう?
櫻:まぁ僕らのイメージでは、
二:僕らのぉ、[Ready To Fry]
櫻:[Ready To Fry]、アメリカンスタイルのイメージ。

(向かいって立つ2人。おててはお互いの腰に添えて。)

二・櫻:♪答えもーないのにー悩んで~、疲れ果てるーまぁでー
櫻:カモン
(二宮さん、両手を櫻井さんの両足を撫で下ろすように)
二・櫻:♪自分をー追い込みー続けて~、塞ぎこんでいるきみ~
(覚えてない!二宮さんだけが撫で下ろすようなポーズをしました?
それとも2人ともがしたのか…)


アレ?
違いましたっけ?
ちゅーをする回だったっけ?






すみませ、一回切ります!
他の方のレポ拝見してまいります~(汗


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかっち | URL | 2006/09/30(土) 17:34 [EDIT]
こんにちは~!
たぶん私もこの回に入ったはず・・・・!!
だけど最後の部分が思い出せない(苦笑)

いきなりですが、ブログの閉鎖を発表したので報告に来ました。
11月には完全にURLも消してしまうので、面倒ですが
ドレコムとかの削除をお願いします。
PCから離れてしまうわけではないので、またちょくちょく遊びにこさせていただきます!
本当にありがとうございました(^^)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/16(月) 17:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
