年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: 未分類
是非、今のままで…
関東の方から遅れること1週間。
我らが関西でもやって下さいました。

「恥ずかしさのお値段」。

ふふ、櫻井さんはモミーが一時期と比べ半分程になり。
相も変わらず大野さんのオーバーリアクションがかわゆらしく。

先に見られた方々のレポを見つつ、楽しみにしていた訳なのですよ。

特に。櫻井さん担のお友達さんから。
「かっこよい!」とお墨付きを頂いておりましたので。
あらかじめ興奮して奇声をあげても良いようにしっかりと窓など締め切って拝見させて頂きました。

櫻井さん、大野さん。
ごちそうさまでございます。

「いくら出せビキニになってくれるのか?」

申し訳ありません。
わたくしも現役大学生ではございますが(真っ先に「原液」と変換され、自分でもガックリ。)
水着にはいくら積まれてもなりかねます。

女同士であれば「私の水着姿、汚なかろ~?(笑)」
などとネタにも出来ますが。
嵐さんの前ではそんな事出来るはずもなく。

あ、でも。
スッピンにならば8000円程度でなって差し上げますが。(素)
いかがでしょう?(真面目に答えすぎです。)

しかし。
始終私の視線を釘付けにした、あの。

櫻井さんの、胸元。

非常においしゅうございます。
おいしゅうございます。(2回。)

夏に拝見させて頂いた上半身の裸体も非常においしかったのですが。
何と申しますか、チラリズムの境地と申しますか、少し大きめに開いた胸元、鎖骨にターゲットロックオン!と申しますか。

全見せもおいしいがチラ見せもまたヨシ!と。
あ、だからと言って真っ裸が駄目な訳では全然なく。
勿論、それもヨシ、大歓迎でして。(結局は何でもヨシ。)

また、ビジュアル系の方々はいくら出せばスッピンになって下さるのか、という所で。
妙に小窓の皆さんのお顔が半笑いだったのですが。
ソレを見て更にニヤケが止まらないわたくし。
その微妙な笑顔、いただきです。(は?)

しぐさがいちいち愛らしい大野さん。
アレ?ビキニに着替えてくださったキャバ嬢のお姉さんを明らかに見上げてます、よね…?
むしろ櫻井さんよりよりも少し大きいやもしれ…(自主規制。)
ヒールですね。
えぇ、ヒールのせいで錯覚を起こしていたようです。

しかし。
何よりもツボであった、今回の大野さんのリアクション大賞は。
ホステスさんのスッピンお値段。
今までで最高で何を頂いたのか、という質問に、「家」と答えた方だったでしょうか?
ボードに書くお値段を。
見てられな~いッとばかりに両手でおめめをお塞ぎになる大野さん。

両のおててで…
両のおめめを…

来週の(関東の方は明日ですね)松本さんの見事な逃げっぷりが非常に気になります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかっち | URL | 2005/09/21(水) 10:25 [EDIT]
からすさん、こんにちは~★
連日しつこくコメント残してスイマセン・・・!!

翔クンの鎖骨には私もやられてしまいした(>Δ<)
あれは見事なチラリズム!!!
あのチラチラ感が心臓鷲づかみでしたね(爆)

私が住む岐阜県では、本日松本さんの見事な逃げっぷりが放送されます(汗)
予告見ただけで「大丈夫なの!?」って思いましたが・・・
今からドキドキしてます(>Δ<)
どうか無事に、無傷でいて下さいまし・・・v-356

そいえば、ようやくブログリストを設置したので勝手ながらリストに加えさせて
頂きましたv-353
よろしかったですかね!?

では、また遊びにきますね~♪

Hana | URL | 2005/09/21(水) 10:54 [EDIT]
からすさん遊びに来ましたv-221
最近はじめられたのですね。
私と一日違いですv-237
お互いがんばっていきましょうね。
文章なんかもとてもおもしろいですし見習わないとv-48
昨日設置したてのMY BLOG LISTに登録させてもらいました。

それでは

からす | URL | 2005/09/21(水) 15:06 [EDIT]
おかっちさん、こんにちは。
いえいえいえ、とんでもございませんよv-237
小まめに来ていただき、更にコメントまで!

わたくしはシアワセモノでございます。
大歓迎でございます。
もう既におかっちさんは私の中でVIPですので!!(勝手に。)
いつでもいらしてくださいませ。
私もウザイぐらいにお邪魔させて頂いておりますゆえ。(自覚アリ)

あの松本さんの逃げっぷり。
素晴らしい!!
来週が非常に楽しみでございます。

登録、本当にありがとうございます。
私もこの間、無許可ながら登録させて頂いてしましまして。
わ、私こそよろしかったでしょうか!?

私も是非、お邪魔させていただきますねーv-222

岐阜ってどこだったっけか…
あ、ここか…(地図帳オープン。)

からす | URL | 2005/09/21(水) 15:14 [EDIT]
Hanaさん、ようこそいらっしゃいましv-398

ありがとうございます、このような地にわざわざ足を運んでくださって。
私も先ほど、ブログリストに登録させて頂いてしまいましたe-291

Hanaさんも今月、しかも12日からブログ開始だなんて!
くふふ。
運命でございますね!!(嫌過ぎですから。思い込み激しすぎですから。)

ブログなんて、毎日つけるのは…
とか思っていたのですが、おぉ!振り返れば意外と続いているですよ!(驚)
とりあえずこのペースを維持せねばなりませんね。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きたいと考えておりますので。
ひとつ。
良しなにお願い致しますね。

コメント、ありがとうございましたー☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
