年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/28(木)   CATEGORY: 未分類
またまた再びジャジャ…(尻つぼみ)
またも大学からのエントリー。
こんにちは、いつからこのブログは「1週間おきの更新」を掲げるようになったのだ、と自分でもハテ?と首だけでなく脳みそも傾けてしまいたい勢いでございますが。


えーただいま、リアルに授業中でございます。



前で御年おいくつか判別不可能なおじいちゃん先生が自己紹介をしておられます。
(おじいちゃん頑張れ!!←なんか応援したげたくなってきました…)






(じゃあ真面目にハナシを聞いてやれ。)








今日の夜はまた改めてエントリさせて頂こうかと思っております。
(出来れば。)

29日の2部のMCレポの紙を発掘致しましたので、出来れば。
えぇ、出来れば。

数回に分けて前みたいにエントリさせて頂こうかな、と。






初授業、ということで。
1人1人前に出てマイクで自己紹介を命じられ。
1番端でひっそりとパソ子をいじっているワタクシが1番バッターに抜擢。





死ぬかと思いました。
何を喋ったのか覚えていない…!


あぁ、出来ることならもう1度やり直させていただきたい…ッ!!
(そんな2回3回もいりません。)



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。