年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: 未分類
大学ライフ。
皆々様、毎度まいどですみません。
今日も元気、からすでございます。


名前はからすなれど、中身は世間一般で言う大学生という身分のワタクシ。

本日から学校開始でございます。
(もう秋なのに昨日まで夏休み、という。)


まぁ1限目早速寝坊→遅刻コースでしたが。




前期ウッカリ1つ落としてしまった授業がございますので(1限の為起きられず。)後期はその二の舞いにならないよう頑張って行きたいと。






毎度どの学期にも思うワタクシ。(学習せず。)





 



そしてただいまは学校のパソ子から更新でございますが。

やはりいつものごとく、入り口から入ってみますと…

何故か、どなたかのデスクトップでアップに映し出されているウチのカワイコちゃん。
(ドラちゃんパンツが煌めくアノ子)





ヲイヲイ、どこのドイツですかワタクシの仲間は!!



ワタクシと友達になろうよ!!!(ここで叫ぶな。)




勇者です。
パソ画面いっぱいに寝そべって写る二宮さんのご尊顔がまぶしいです。
ソレを学校でガツンとひろげちゃうアナタの行為もまぶしいです。



そういえば、皆様はTVぴあ、もうご覧になられましたでしょうか?
写真もたくさんあって素敵でございますが…
文章が秀逸!
ありがとうございます。
これぞ文字書きの仕事だ!といわんばかりに嵐さんのよいところが書かれていて。

>決して無欲ではない~怖いくらいに貪欲だ

の箇所には、トリハダが立つ思いでございました。
まだ買っていらっしゃらない方(なんて余りいらっしゃらないとは思いますが)、絶対コレは買い!でございます。

今すぐ財布を握ってお近くのコンビニへ!
(どこのコンビニ業界の回しもんだよ。)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2006/09/22(金) 21:47 [EDIT]
良かったよね~!TVぴあッ!!
ありがたいよ~、あのテキスト。
まさに神だったわぁ。

学校、頑張ってね~!
私も4年のくせに毎日学校に行ってます。
2限からだから楽なんだけど。
寝坊しないようにとか、単位を落とさないとかは毎度思うよね~。
前者はなかなか難しいけど(常習犯)
お互い、頑張ろうゼィ!!

からす | URL | 2006/09/28(木) 14:33 [EDIT]
えぇ全く、落としまくりなワタクシには耳が痛いお話ですよ…
果たしてワタクシは無事に卒業できるのか!?
フギャー!!(確実にレッドゾーン。)

でももう4年の後期といえばもう学校生活もあとわずか。
めいいっぱいまりちゃんがENJOYして下さるよう、お祈りいたしております。

(そしてお互い無事卒業出来ますように…←巻き込むな。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
