年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 未分類
後悔は本当に先に立たず。
さぁどうも皆様。
久々なツラを下げて登場させて頂きました。
夜になると行動が活発、からすでございます。




今日も元気に生きてます。






さてさて。

現在、我らが溺愛な嵐さんたちが台湾へ向けて進出1日目となっておりますが。
1日中学校であったワタクシ。

まりちゃん(@暗いところで待ちあわせ)から携帯に連絡を頂き、リアルに腰が抜けました。



集いの時間に、写真撮影…!?







おかッ、おかあさまッ!
ワタクシ今すぐ台湾行ってきますからー!!!!!(取り乱し)








もし自分がその立場であれば、確実にへっぴり腰で近づけない小心者な事は間違いございませんが、それでも羨ましい…ッ



いやぁ、参加なされた皆様、確実にぼったくりだと分かりつつも高額を払って良かったですね☆
(失 礼)



きっと、一生ものの思い出でございますね。

そんなワタクシ。




父と一緒にのまのま中。(いらん報告。)





勿論アテは、嵐さんでございます☆







スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もっさ | URL | 2006/09/21(木) 20:38 [EDIT]
はじめまして、こんばんわ。
ARASHI PEOPLE巡りをしてたら辿り着きました。
写真撮影羨ましいですよね・・・・。
前半の人はハグとかリクエストできたみたいですし・・・。
日本でもそういうことやってほしいですね。

あの、もしよければ仲良くしてもらえないでしょうか。
グダグダなブログ書いてますがよければよろしくです。
ではでは。

からす | URL | 2006/09/22(金) 11:09 [EDIT]
初めまして、こんにちはー!
コメント、ありがとうございます。
このような開店休業なブログへたどり着いてくださるなんて…
まさに運命!(そーか?)
えぇ是非、ぜひワタクシとお友達になりましょう!!(えー)

ははは、はぐですか!
はぐでございますか?
はぐってあの、ハチクロの…(そんな寒いボケはいりませんから)
いえあの、身体と身体を密着させてギューv-238とするアレですか!?
も、もしそんな事になったらワタクシ…アワワ(パタリ)
ハナシを聞いただけで(ていうか妄想しただけで)ワタクシ気絶しそうです。

ブログの方もガッツリお邪魔させていただきますので☆
このたびは、コメント本当にありがとうございましたー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。