年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
いい日旅立ち。
先日、名古屋の前哨戦と称して友人(@相葉さん担)とヲタカラオールに挑み。


見事、履歴100の内半数を嵐オンリーに塗り替えてほくほくと帰宅してまいりました素敵に無敵な21歳。
こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?
からすでございます。


(イスの上に立ち上がって踊り狂い、店員さんがいらっしゃる度にマッハで着席コース。)






さてさて、日付も変わり、22日となっております現在。
後十数時間後には新潟に向けて出発をしなければならないワタクシではございますが。






なぁんも準備していなかったりするのですな、コレが!
(いつものパターン)


どうせギリギリの時間になってドッタラバッタラ、やれ携帯忘れただのやれパンツを忘れただの走り回る姿が目に浮かぶようです。
(それは名古屋に出発直前の自分で。)





(パンツなど、駅についてから気付いて引き返す有様。←現地で購入しろよ。)












新潟にはちゃんと持っていきます、パンツ。(宣誓。)







さて、ココからが本題。

マナーに対する1言でございますので、気分が悪くなるやもしれません。
反転させて頂きますので。





名古屋に今年も参戦させていただき。

他の方のブログにも書かれておりましたが、嵐ファンのマナーの悪さが目に付きました。

勿論、全ての方が、という訳ではございません。
ほとんどの方が、嵐さんにとっても嬉しいファンだというのは一目瞭然。


ですが、どうにも、その大多数外の方による残念な行為が目に余りました。
特に、ステージへのタオルを投げる行為。


ワタクシが拝見したのは19日の2部でございましたが、バックステに立つ松本さんに向けてタオルを投げられた方が。


「ひぃー!!アンタ勇気あるな!松本様だぜぇ!?」

と思ったことは置いておきましても。
それまで楽しかった気分が一気にダウンしてしまいました。


まぁ、タオルをステージ下に蹴り落とす松本様を見て溜飲が下がりましたが。(爽)






勿論、嵐さんのファンの方だけではなく、春に参加したNEWSさんの然り、お話に聞くV6さん然り。

ジャニーズファンの方々、どうなさったのでしょうね?





どうして、そういう行為が許されると思っていらっしゃる方がいるのでしょう?

アタリマエに考えて、「無し」だと思うのですけれども。



全くもって不思議な事で。…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
