年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: 未分類
ちょい復活、です。
こんばんは、遊びやらバイトやら嵐やらで(最後が大部分)に翻弄されて、完全に更新がご無沙汰となっておりました。
年中常春。でございますが。(年中、なんて毎日更新してから名乗れ、ってハナシでございますな…)

先ほど、名古屋から無事帰還を果たし。

久々に皆々様のお目に触れさせて頂いております。
昨日で嬉しハズカシ、21歳になりました。
からすでございます。



感想諸々は後にさせて(するのか!?)頂くとしまして。
この度の名古屋への参戦記録としましては。


19日、1部(ネ申 席 でございました…ッ!!)・2部(最後列でございました…ッ!!)。←どないやねん。
20日の1部を当日お譲り頂く事が出来、しかし昨夜の酒も完全には抜けず(焼酎・水割りガボガボいっておりまして。)朝一で大はしゃぎし、体力精神ともに限界だったワタクシ。(新☆21歳!)





「アカン、これは眠ってしまう…」


と、リタイヤ。





3部のチケットをお譲りし、早々に帰宅させていただきました。

実は前回書き損ねておりましたが。

23日の横アリでお会いした[暗いところで待ち合わせ]のまりちゃん。
お世話になりましたぁ~!!
メガネが素敵なおねぃさん!
お会いできて本当に嬉しかったですよー☆
後半戦でもお会いできると嬉しいです。

そしてそしてもうお一方。
本日名古屋でお会いした[Honey★ for...J]のおかちゃん。
ワタクシ1人うるさくて申し訳なく…ッ
しかも二言めには。
「眠い…」

さぞかし、(じゃぁ帰れよ)というおキモチでいっぱいだったとは思いますが。
お相手して頂き、本当にありがとうございました!
よろしければ、また遊んでやって下さいませ☆


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。