年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: 未分類
フッ…
むきゃー!!!

アタリマエですが、繋がりませんね、V6コンチケ先行発売。
何度かけても何度かけても何度かけても…

「大変込み合っております。しばらくたってから…」

込み合ってる事なんぞ百も承知じゃーーーー!!!!!(壊)
と、大人気なくも叫びたくなるわたくし。

嵐のプレガイの時ほどは熱くなっておりませんが。
もういい加減、そのアナウンスは精神的に受け付けなくなってまいりました。
何度あのお姉さんに耳元で甘く(甘く?)囁かれた事か。
私、実際にそのお方にお会いする機会が万が一ございましたら、冷静でいる自信は全くございません。
えぇ、皆無でございますとも!!!

「貴様かぁ!貴様があぁぁぁぁあッッ!!△#ゞ○Ю☆ッッ!!??」(言葉にならず。)
と、飛び掛る事請け合いで。(そこまで追い詰められて…?)


ああいうのが繋がる方って、本当にほんの一握りなのでしょうね。

結局、断念し(というか精神がもたなくなって。)こうしてブログをボッチボッチと打っているわけなのでありますが。
舌打ちが出てしまいます。
はしたないです。
先ほどもつい無意識に舌打ちをしてしまい、ウッカリ舌を噛みました。
皆様は噛んでしまわないようにお気をつけ下さいね?(誰もしませんよ。)

今はただひたすら悔しいです。
どれぐらい悔しいかと申しますと。

ハンカチの一角をかみ締めて
「あちき悔しくてよ女将さんッ!!」
とさめざめと泣きたいくらいでして。(何歳ですか。)


ふぅ。
仕方ありませんよね。
ここはいっちょ男らしく。
潔く諦めるのが極道の道というもの。(何の話か。)

どうせ部屋でOneを聞けばすぐに機嫌も上昇する単純な生物ですので。
あぁ、でも。
あと1度だけ…(潔い?)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nao | URL | 2005/09/20(火) 23:34 [EDIT]
こんにちは。naoです。
この前(と言っても今日ですがi-181)は私のブログにコメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました(笑)

先行発売やプレイガイドの電話予約ってなっかなかつながりませんよねi-202
私も、フィルムフェスタの追加公演のチケットを取る為に、始まる時間から用意してたのに
全然つながらない!10分やっても繋がらなかったですからね(T_T)
その後は、もうからすさんと同じように舌打ちしてました(笑)
ま、私もOne聞けばすぐに機嫌良くなる自信はありますね(なんの自信だよ

あ、てか何か馴れ馴れしくコメントしちゃってスイマセン(汗

からす | URL | 2005/09/21(水) 00:06 [EDIT]
いらっしゃいませ、naoさん。
ようこそおいで下さいました、このようなブログへ。
って、私からnaoさんのブログにお邪魔していた訳で。

何だか今なら、ナンパが成功してウハウハなお兄さんの気持ちがよく分かります。(分かりにくすぎです、例えが。)

電話予約はホント辛いですね。
繋がらないわ、チケは取れないわ。
第一そんなすぐに回線パンクするでないよ!
もっと全員受け止めるぐらい懐の広いところを見せてごらんなさいヨ!!
と、是非ともアドバイスをしてさしあげたい程で。(誰に?)

あ、馴れなれしい、などと。
そんなお気を使わないで下さいませ。
からす、そんな上等な生き物ではありませんので。
もっと気楽~に話しかけてやって下さいませ。

しょーがないから相手してやるぜ!的な心構えで(笑)

まりこ | URL | 2005/09/21(水) 01:45 [EDIT]
今日は、学校へ行こうで先行発売だったんですよねぇ。
私もV6好きでござるよ!(ござるって・・・
三宅くんが・・・めんこい、めんこいe-266

しかし、ワタクシは本日、燕の日でございました訳で・・・先行発売には参加できず・・・。
やはり繋がりませんか・・・私も繋がった試しがございませんe-263
フィルフェスくらいですね・・・。

ワタクシのブログ、燕の感想がありますので(隠してあります!)、ぜひお気をつけ下さいませ。
レポと言う程大層なモノではございません。
感想です、感想。
からすさんが観劇したおりには、是非とも語り合いましょうぞ!

からす | URL | 2005/09/21(水) 02:18 [EDIT]
うふふあはは。
まりこさんは三宅さんでございますか。
なるほど。
わたくしと一緒でゴザイマスな…(意味もなく斜。)

よく分かりますわー。
「めんこい」(笑)
何ともうしますか。髪型的にも、笑顔的にも。どちらがどちらに似ている、などというややこしい話はさておき。

完全に。
安田くんと同タイプで。(笑)

なるほど。
まりこさんはああいうタイプに非常に弱い、と。
これは新情報でございますな!

って私も「安田くーん!」「三宅さーん!」と叫んでいる時点で同タイプでございますe-263

お、燕感想、隠していらっしゃるのですね?
えぇ、是非に!
私が観劇した折には是非ともぐたぐた語り合いたく。

わたくしは恐らく、テンション相葉系になってそうですが。(言語中枢の破壊。←相葉さんに失礼。)

ちなみに。私もフィルフェスしか繋がった試しがなく。
聞くところによると。
繋がりやすさでは、
家電話<携帯<公衆電話
らしいですが。(本当かどうかは全くの不明で。)

果たして。
何度も何度も必死の形相で公衆電話をかける姿は。

一般人の目には、どう映るのか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
