年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 未分類
ただいま、です。
「チビジュで新しく2つのGが誕生!」
なんてメールをお友達から頂きました。

へー新しいのが?

なんて思いつつメンバーの名前を見ていたのですが。


この間のドラマ「探偵学園Q」に出ていた山田くんしか分かりそうにありません。
皆様お久しぶりでございます、からすです。
(前フリ長いから。)


でも本当、最近のGの人数って増加の傾向にありますよね?
Tap kidsとやらは8人ですし、kitty jr.とやらは9人ですし。
うーん、こりゃ覚えらんないな、っと。


ところで、先日のエントリは失礼致しました。
つい最近テストもようやく終わり(睡眠不足で色々と荒んでおりましたが)ワタクシも所謂夏休みというものに突入致しました。

4日の夜には早速、「アオゾラペダル」のような花火も友人たちとする事が出来ましたし。
(大野さんが持っていた、ぐるぐる回って最後に鳥かごが出てくるタイプもきちんとやりましたので!)


夏休みは気違いのように働く所存でございます。
明日にでもバイト募集の所に電話をかけてみようかと。(カケモチ3つ目。)



稼ぐ目的は勿論、あらすぃーでございますので。



アハ☆(お母様の呆れた視線が痛いです二宮さん。)




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
