年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ2部その③
いそいそと今週のGの嵐を見ようとテレビをつけたら、今日は1:29からでした。

これは、また…明日の起床が厳しそうな…




空いた時間は有効に。
アイス片手に頑張ろうと思います。



…ハっ、確実に太ってしまう…っ!?(ナニを今更。)



相:でもさぁ、でもね、親父とお袋ねぇ、(聞き取れず)の話だよ?(聞き取れず)の話していい!?(聞き取れず)の話だけどぉ。
二:何回も言うなよ。
相:親父とぉ、お酒飲んだりしてぇ、何か久々に飲むと弱くなってたりすんの。
松:親父が?
相:そう!それがすごい切ないんだよね!分かるかな?
二:あーでもさ、「親父が親父でなくなった瞬間」ってどこですか。
(メンバー):親父が…?
松:親父は俺親父だよ。
二:え、じゃあ未だに、卵作ってるんですか?
櫻:ちょっとそのエピソードちゃんと説明してあげて、ニノちゃん。
二:なんかぁ、ちょうど会った当時だよね、相葉さんね。
相:そうですね。
二:そうだよね?3人で車に乗っててぇ、でぇ、「相葉のお父さんなにやってんのー?」みたいな事言ってぇ。
相:「ウチの親父はねー、中華料理のコックやってんだー。」
二:「あーウチねぇ、日本料理の先生なんだー」なんて言って。
(不明):マジで?(←え、今驚いちゃうんですか?みたいな。)
二:松本君は?
松:「ウチの親父ー、卵作ってる。」
相:それでさー、それを聞いたジャニーさんがさぁ、「ニワトリか?」
つって。
櫻:アンタのお父さんニワトリかー?
二:ハーフかって。ニワトリとのハーフか?って。
どういうことなんスか。未だに俺のイメージではずっと作ってますよ。
櫻:つかごめん、俺の頭ン中では記憶がすげ替えられてて、お父さん卵完全に産んでるもんだと思ってた。
完全に変わってた。
松:さすがにウチの親父はそうじゃない。全然違うくて、そのー、卵を加工してんの。普通でしょ?
櫻:松潤のお父さん変わんないよね。
二:変わんない。
松:変わんないね。ウチの親ハゲないんだよ。
櫻:変わんない。いつ見ても、[松本潤のパパ]なの。[お父さん]じゃないのよ、[パパ]なの。
大:俺、会った事ないよ。
櫻:会った事あるよ!
二:アナタが覚えてないだけ。
大:……アレ?
相:でもさぁ、この嵐の中でさぁ、誰が1番にハゲると思う?
二:えー…
松:でも少なくともぉ、俺ココじゃないと思うの。(大宮を示し)
二:俺も思う。
相:おいおいおい、困るなぁ!
松:(相葉さん示し)だってじいちゃんハゲてるよねぇ。
相:じいちゃんスキン。
櫻:俺のじいちゃんも、スキン。
二:ちょ、ちが、(相葉の)この人のじいちゃんスキンじゃなくてぇ、[ツルっぱげ]。
相:おま、ウチのじいちゃん、
二:だって剃ってない?剃ってないでしょ?
相:剃ってねーけどぉ。
櫻:つーか相葉のお父さんっって会った事あんの!?
二:おじさんでしょ?
櫻:おとっ、あーいやいや。
二:おじいちゃんでしょ?
櫻:あーうん。
二:会った事あるある。ジャイアンツの帽子被ってた。
千葉ロッテ応援しないでジャイアンツの帽子被ってた。
相:え、(櫻井の)おじいちゃんがツルっぱげ?でしょ?
(大野の)おじいちゃんは?
大:ある。
相:ある?じゃあどういうハゲ方?こういうM字型とか…
二:ハゲ方じゃなくて、ある、っつってんの。
相:あ、ある。
大:ウチの父ちゃんもうすげぇ、ガッツリあるよ。
相:がっつり。へーじゃあ安泰だね。
大:白髪ないんだよ、父ちゃん。
相:安産だ安産だ。
櫻:安産じゃねーよ。産んでどーすんだよ。
二:(二宮の)親父は?親父。
二:親父はハゲてない。
相:お父さんは?お父さんじゃない、おじいちゃん。
二:おじいちゃんは、波平だよ。
相:へーそう。
二:ホルモンが違うんだよね?ココ(天頂部分)とココ(頭の横の部分、耳の上たへん)って。
(メンバー):へぇー。
二:ココ(頭の横の部分←髪が残る部分)は女性ホルモンなんだって。
(メンバー):へぇー!
二:で、ココ(天頂部分←ハゲる部分)は男性ホルモンなんだって。
(メンバー):へぇー!!
二:だからぁ、どんなにハゲてもぉ、ツルっぱげにはなんねんだってよぉ!ぜってーココは残るんだって!
相:ウチのじいちゃんおかしいかな、じゃあ。おかしいかな。
松:でもやっぱ、そっちの(櫻井、相葉の)2人だと思うよー?
二:え、ハゲたら私、ファン辞めますって人はー?
相:来年。
松:まぁ随分先にハゲてもしょうがないかな、って思うけど、来年ハゲたら…
櫻:来年ってチョーうけるね。
二:髪成長早すぎるよね。…いないんだ。
(無言で足を地面につける相葉さんを見て)
……どしたの相葉さん?…足つったの。
松:どのタイミングでつったの!どーしたの。喋ってて足ってつる?
大:なんか地味ーだったよ今。
二:地味でしたねー。
松:いきなりだっよね、今。
相:大丈夫です、大丈夫です。
櫻:じゃあ今年の話でもします?
なかなかね、毎年夏に5人そろうことって無かったんですけど、今年の夏はずーっと5人一緒にいましてぇ。
相:楽しいですねぇ。
櫻:うんまぁこのツアーが終わったらそれぞれの、えー、仕事が、皆さん目に。
二:ハイ!
櫻:かかるという状況になってまして、まずは!
二:ハイ!
櫻:和くん。
二:わたくし、12月に映画やりまーす。
松:なんだっけ?「硫黄島(いおうとう)…?」
二:どっちなんだろ。「硫黄島(いおうじま)?」[Letter from of IOUZIMA]だから、硫黄島からの手紙。
櫻:そりゃさぁ、日本版とぉ、ハリウッド版、アメリカ版と、2つ作られたでしょ?
二:作られます。
櫻:ニノちゃんはぁ、日本版の方に出てんの?
二:日本版の方に出てますね。
櫻:それさぁ、日本版てのは、全世界的に上映されるわけ?
二:上映される。3、40くらい。
相:すっげぇー、ってことは世界中が「ブラボーブラボー」って言いながら手ぇ叩くわけでしょ?
櫻:全米が泣くわけだ。
二:そう!
(メンバー):おおー!!



水着姿の二宮さんに、ワタクシの全てを持っていかれてしまいましたので、これ以上レポする力が残っておりません。
たびたび切って申し訳ございません、あともう1度おまち下さいませ…



しかし、なんていいカラダなんでしょうか二宮さん。
ホント、真夜中にも関わらずいつもにも増して痛々しいメール送ってごめんなさいね、Yちゃん。>私信。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
