年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ2部その②
1度消えてしまったエントリ内容をもう一度打ち直すことがこんなに精神的に辛いものだとは思っておりませんでした。

人生酸いも甘いも。
皆様こんばんは、からすです。

ただひたすら消化あるのみ、でございますので。
雑談はドカンと省かせていただき。(え、じゃ今話してるのは何ですか。←前置きです。)

参りましょうかね、続きの方。
今回も、ワタクシ、頑張らせていただきました。




どうぞ。






櫻:昨日ね、夜、相葉くんがぁ、あの僕らの間でプレイステーションのサッカーゲームが流行ってましてぇ、相葉くんが本体ごと持ってきてくれたのね。で、皆でサッカーゲームをやろうと。で、僕大体1時くらいかなぁ。
相:一時くらいだよ。
櫻:相葉くんに電話したの。「いーよいーよー、今やってるからおいでー」ガチャ。
…開ける寸前にぃ、ものっすごいでっかいの、カビラJの声でぇ、「味方がいなぁい!!!!」半端なく声でかいの。
俺がガチャってドアあけるとぉ、相葉くんが1人で座ってゲームやってんの。あのさぁ、テレビのね、赤と黄色の、おん…音を、差し込むのが、なんか直接入れるやつで、音の調節が出来ないの。
…ちょーデカイ音でさぁ、「俺が(聞き取れず)は面白い!」何かカビラJ(さくらさん、ありがとうございますー!!)とサッカーゲームやってるみたいだったー。
二:こいつ酷いんだよ、そーいう事に関していうなら。
俺だって、昨日、…え?昨日来たんだっけ?
松:そうだよ。
二:昨日のー、昼間に電話かかってきたの、この人から。
でぇ、「あ、もしもし?」って言われてぇ、「あ、もしもし。どしたの?」って聞いたら、「あのさー、サッカーゲームやるから、コントローラー持ってきて。」こういうの。でぇ、「俺1個しかないけどいいの?」っつったら、「あぁいぃいい別にいぃいぃ。1個持ってきてじゃぁ。じゃーねぇー」とかっつって切ったの。
けど呼んでないからね、俺の事。(相葉さんを示し)
俺ひとりでテトリスやってたもん、クッパと。「こいつ全然反転してない、そのまま落としてるよー」
櫻:だってニノちゃん、自分で言わなきゃぁ。俺自分で電話したもん、相葉にー。
二:だって完全に呼ばれると思うでしょ!
櫻:まぁね、コントローラー持ってきたから俺より確かにレベルは上だよね。
二:上だよね、呼ばれるレベルはね。
相:でも違うちがう、
松:ちょっと待って、なんでさぁ、誘わなかったの。コントラーラー、持ってきてって言ったんでしょ。
相:俺はぁ、俺の中で俺なりの最新の心遣いをしてぇ、ね?皆が終わったの12時だったんですよ、打ち合わせが。夜中の。
明日もコンサートだし?俺がゲーム誘って?
今日朝ー、10時公演、10時じゃない、12時。
二:お前いつからやってんだー?3回公演だよ10時って。
相:12時公演眠いと困るかなぁって思ってぇ、僕はぁ、その最新の考慮をしてぇ、1人でやってたんです。…爆音で。
二:爆音でってか、爆音でしか出来ないでしょ。
大:え、じゃあニノが持ってきたコントローラーは使ってないってこと?
相:いえ今楽屋でささってますよ。いや、こっちきてやってたからね。
二:こっちきてやった。よえーの、コイツらー。(櫻井さん相葉さん示し)
櫻:オーイ、オマエふざけんなよー。
相:オーイ、バカヤロー。
二:勝った(聞き取れず)
櫻:…………は?(聞き取れなかったらしく。)
二:(聞き取れず)
相:そーだ、これでやろうよ。(メインステの頭上にある、スクリーンを指し)
二:あーコレすごいなー。
櫻:これやりたいねー。
松:ちょっとやってみたいねー。
櫻:でも印象に残るの、多分カビラJの声だけだよ。
二:すぅごいでかいんだよ、カビラJの声。
相:ねぇこれプラズマかなぁ。
櫻:プラズマかは分かんないなぁ。
二:これでやりてぇなぁ。ね。
相:すげー。…でもさぁ、俺さぁ、北海道終わってぇ、北海道終わってさぁ、1週間空いたじゃない。北海道でさぁ、キャプテンさぁ、ウチの弟と電話で話したでしょ。
櫻:話した。
相:でも俺はナニを話してるか知らなかったんだけどぉ、俺家帰ったらさぁ、「ねぇ、兄さー、今度コンサート出してくれるってリーダー言ってたけどホント?」って。すごい出る気満々そうだよ。
松:[Ready To Fly]の間奏一緒に踊ろう、っつってたもん。
櫻:「智が出ていいって」
相:すごい、本気にするからぁ。あとウチの弟、横浜来るから、ホントに、衣装とか着ると思う。
大:でも出たらすごい面白いだろうね。
松:面白い。
櫻:ただ、智くん気をつけないとぉ、相葉家は父も母も皆出るぞ。
「♪Ready To Fly  Ready To Fly  to you~♪」ってやってたらもう満員になってるぞ。ばぁちゃんとかもいるから。
大:あ~
二:気をつけないとやばいよ。
相:あーでもね、ちゃんとね、楽しみにしてるって言ってましたよ。
大:へー、初めて話したから。
相:初めてッ
櫻:初めてじゃないじゃん~!
大:電話で話したの初めてだよ。
二:あ~電話は初めてだね。でも一緒に写真撮ったよね?
櫻:撮ったとったー。
二:行くたび撮ってるよねぇ。
相:大好きですからぁ、ウチの家族、嵐。
櫻:そういえばさぁ、うちのさぁ、弟まだちっこいんだけどぉ。
こないだ久々に見たら急激に背が伸びてるんだよねー。
二:全然変わんないよー。
松:そんな変わんないよー。
相:そんな伸びるわけないじゃん!
二:それさぁ、毎回言ってるけど全然嘘だよねー。
櫻:急激に伸びてんだって!
松:ちょっと櫻井くん、芸能界に染まりすぎですよー。
櫻:ちょちょ、ちょっと待って!なにそれ!ウチの弟が…
…え、え、何のハナシ?
二:そんなでかくなる?
櫻:なるね、ウチの弟に関しては。
松:どれぐらい伸びてんの。
櫻:俺はぁ、中学入るとき140センチなかったけどぉ、ウチの弟は…41センチぐらい、かな。
二:変わんねぇじゃん!
櫻:いやいや、俺は成長遅かったけどアイツは早い。
あるでしょ!?そういう兄妹でさぁ、急激な成長にビックリすることとかない?…あーでも、お姉ちゃんだもんねー。(松本さん示し。)
二:あー。姉ちゃんかぁ。
相:でも急激な成長って、そうですね。えーでもそんな成長する?
櫻:だ、だって気付いたら相葉さんの弟なんか気付いたらボクシングやってたじゃん。
松:それは、精神的に成長してるって。
相:すごいだって、気付いたらタトゥーとか貼ってるからね。
櫻:それはっ、それはねぇ、やりすぎだよ。シールだろ。
大:でも親父の成長ってあるよね。
櫻:親父の成長はないよ!!!
二:親父の成長はないよ、成長してねぇから!わりぃけど。
大:前歯ないの。
二:へ?
大:ちょ、気付いたら前歯ないの!
櫻:じゃぁ逆に、お父さんの成長ってのはどういう時に感じるの。
大:や、だからさぁ、ホント、ないから、前歯が!普通の顔じゃないの。ちょっと(鼻の下、前歯に当たる部分が)へこんでる…。
櫻:お父さん?
大:だから、たまぁに父ちゃんに会うと、「…ぅおっ!!…何か、やった!?」みたいな。
櫻:成長したなぁ。
大:成長しちゃった、みたいな。
相:成長じゃないんじゃない?退化じゃないの。
二:別に退化っていうほどそんな大げさなもんでもないよ。



えーと、ハナシの流れの分からないところで切ってすみません。
エアーの読めない女でして。
とりあえず、もう一回打ち直した自分に乾杯ですよ。
(そしてまた明日提出のレポートを仕上げていないという件。)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初めまして。
さくら | URL | 2006/07/20(木) 17:24 [EDIT]
初めまして!「Full of Love」というブログを書いております、
さくらと申します。ドリコムRSSに登録させていただきながら、
初めてのコメントになりますm(__)m

からすサンの詳しいMCレポ、楽しく読ませていただいています!
私は北海道に参戦したんですが、MCレポは只今放棄中でして(笑)
私も頑張らないとなーなんて思っています。
毎回毎回「一体どんだけラブラブなんだ」って飽きれるぐらいの
嵐君たちのMCが、すぐに頭に思い浮かべるぐらい
楽しいMCレポでした!続きがもしあるのでしたら、
楽しみに待っていますね。

あ、ちなみにカビラJさんはサッカー解説者です(笑)

では、長文失礼致しました。また遊びに来ます!

からす | URL | 2006/07/20(木) 20:50 [EDIT]
さくらさん

あ、ありがとうございます、こんな拙いレポを読んでくださって。
頑張ったかいがございますよ!

>MCレポは只今放棄中でして(笑)

分かります、ワタクシとても良く分かりますよ、さくらさん!
途中でメモるのもこうやって書き起こすのも何度放棄しようと思ったことか…っ(泣←泣くなよ。)
嵐さん達、5人そろえば喋ってしゃべってしゃべり倒してますからね!
5人揃ってイチャイチャするのは楽しいのは分かるけど、レポ、レポする側の事も考えておくれ…っでもかわいいー!
などと思いつつ、残りあとわずかなレポを仕上げさせて頂きたいと思います。

そして何よりも!
カビラJさんでしたか!!(カミラじゃなかった…っ!)
微妙なカスリ具合が逆に切ないですね、これは…。
ありがとうございます、本当に。
サッカーには全く持って疎く、アドバイス本当に感謝しております。
きちんと、レポの方もお直しをさせて頂きました。

どうぞどうぞ、また遊びにいらしてくださいませ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
