年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ2部その①
ふう。
途中で疲れてきて「辞めよっかなー」なんてぐたぐたになること分かりきっておりますのに、つい②部のレポにまで手を出してしまうワタクシ、B型。(血液型でなくて性格。)



いまだ収まらぬ右腕の筋肉痛が厳しいですな~あはァ。


まま、雑談はこの程度。

間にバトンを入れて一休憩させていただきましたが、せっかく汚いMCレポ頑張って書いたんですからね。
書かずに捨てるなんて嫌すぎなんで自己満で頑張らせていただきます。


あ、やっぱり2部の方が会場中盛り上がるものなんですよね。
夜の部のほうがいいですよねぇ。



あと、どうでも良いですが、今日の1限のテスト、何とか乗り切りまして。(合格点かどうかは別として。)
ふいー、勉強してなくてもなんとかなりましたわ~。
(↑こう書くとワタクシってすごい!って気が致しますが、持ち込み許可のテストでしたので!←どーせその程度ですよ。)


櫻:嵐でーす、どうぞよろしくー!
メンバー:どうぞよろしくー!!
櫻:どーもどーも、広島の皆さん、お久しぶりです。元気でしたか?1年ぶりってことでね、
二:どうですね。
櫻:僕らも相当会えるのを楽しみにしていましたよ?
松:やー、広島盛り上がってんねぇ。
二:いーよいーよぉ。
相:暑いよあついよー
櫻:まァもうね、コンサートもまだ2箇所ということでねぇ、前半なんですけれども。昨日!広島に夜入りましてー…すっげぇうちわ扇いでんのね。(客席見渡しながら←皆さん、暑さの余りグッズうちわやら手作りうちわで扇いでらっしゃったので。)
二:あっついもんねー、会場ねぇ。
相:あついよねぇ。
大:暑くてしょうがなかったもん、ホントー。
櫻:正直、今そのうちわ欲しいもん俺。
相:ちょっと言ってやって。
大:ちょっと皆、それで扇いでよ。
(一斉に扇ぎます。←てか去年の名古屋ラストでも同じことやってましたねぇ)
メンバー:すっごいすっごい!!
(会場中、めっちゃフーフー言っちゃっているのを見て。)
櫻:大盛り上がりだなァ(笑)
二:いやー素晴らしいね。
(松本さん、ステージ向かって右側のスタンドに近づき)
松:扇いでよ。
櫻:なにそれ、なにそれー!
相:なんでそんな王様気分なの?
櫻:なん、いーなァ俺もいーなァやりてーなぁ。
二:俺もやりてーなぁ。ホラあれ、(松本さんの)うちの召使いだよ。(客席示し)
櫻:どーもー、お世話になってます。松本くん、お世話になってますー。昨日の夜、何やってました?皆さん。昨日の夜はぁ、僕ら広島に入ってぇ、えぇ、うた●●(聞き取れず←ウタワラ、でしょうか?)の打ち合わせをやっておりましてー。で、そのあとてんでバラバラに過ごしたんですけれども。例えば、二宮くん。何やってました?
二:俺ねー、ニッキを打ってー
櫻:あぁー、ゲームニッキ。
二:ニッキを打ってー、で、ゲームやってた。
櫻:何やってたの?
二:テトリス。クッパがつえーの!!あいつねぇ、多分反転してないんだよ。そのままストストストスト落としてんの。
櫻:…まぁ誰も共感できない話だけどね。
二:昨日ぉー、1時…聞いてねぇ、
松:…え?
二:昨日1時かな?1時から4時半までずーっとやってたよ。
松:すごいね。俺より多分遅いもん。俺ー俺はぁ、あのー27時間テレビでぇ、中居くんとさんまさんがしゃべってるの見てた。
櫻:あぁ、アレ見たの!?え、ビデオ撮ったー?
松:とって…ない。
櫻:あぁーそっか、借りようかと思ったんだけど。(聞き取れず)あ、智くん何ですかー?
大:俺ね寝れなくてさぁ。
二:まぁ寝れなかったんだ俺も。
大:飛行機で寝ちゃってさぁ。
櫻:飛行機で寝ちゃって。
大:そう。そんで寝れなくてぇー、それで1回4時くらいに寝たんだけどー、そ、それまで、ホテルのベッドの横にあるちっこい電気あるでしょ、アレだけにしたんだけどぉ、どんどん全部(電気が)消えてしまう…
松:分かる分かる。
二:難しかったね、昨日のホテルね。
松:あれでしょー?室内灯全部消してもあのー、玄関のとか残る、点いてたりするんだよね。
大:そう!
櫻:え、寝るとき真っ暗にして寝れる?
大:俺、ソレだけちょろっと点けて。
松:ちょろっとつけるよなぁ!俺もちょろっと。
櫻:ちょろっとだけね!(笑)ニノちゃんは?
二:俺全部消す派ー。
大:あーでも、豆電気のちょっとも嫌だ、許されない?
二:いや、許されなくはないんだけどぉ、もったいねーじゃん、電気代が。間違いねーでしょ?
松:さすが嵐いちの金持ち。同じだけしか貰ってないはずなのに、なーんかアイツの方が持ってんだよねー。
櫻:まぁヘイヘイヘイで言うと、一番ケチなんだっていう。
二:違いねぇなー。
松:そうそうそう。
櫻:相葉くんは、真っ暗にして寝る派?
相:僕はテレビつける派ですねぇ。
櫻:テレビつける派ぁ!?
相:テレビをつけて寝る。声がないとねぇ、やっぱり危ないと思うの。
二:例えば?ってか危ないってなにが危ないの。
相:ちゃ、怖いじゃん!だって、アナタ達は真っ暗の中、トイレに行けるんですか!?ねぇ、洋服とかに躓かない!?ジーンズの。ジーンズとか。
二:そこにはねーもん、ジーンズとか。トイレとベッドの間にはねーよ。
相:あ、だったら整頓派でしょ?整頓する派だ。
二:じゃ、じゃぁ整頓派ですよ。
相:俺結構ねぇ、あ、昨日夜来たねぇ(櫻井さんを示し)





って、すみません、半端ですが切ります。
もうすぐ授業開始なんですが、ワタクシパソ子につきっきりでお昼ごはん食べてないんですよー…(ヘロヘロ)
続きは、夜中になりそうな感じですが、ご容赦くださいませ。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● メール送りましたぜ
まりこ | URL | 2006/07/18(火) 14:40 [EDIT]
こんにちは~。
なんだか、ここのところコンタクトを密に取ってる気がしますが・・・(笑)
良いですね、広島!
私の初戦はご存知の通り23日の横浜ですのでそれまでネタバレは見ないように過ごしています。
でも、各地のMCにものすっごい興味があるので、からすさんのレポは嬉しい限りです。ウフフ☆

バトンもお持ち帰りさせていただきます!
では、また!

からす | URL | 2006/07/18(火) 18:05 [EDIT]
まりこさんッ☆
えぇ本当に!今なんだかすごく、ワタクシとまりこさんの愛があつーく燃え上がっている気が致します!
ヒョーッ!
あつい、あついぜ、嵐ファンーッ!!(←最近ワタクシ、どんどんバカキャラになってないですか?)

>からすさんのレポは嬉しい限りです。ウフフ☆

あわわ、まいっちゃいますね~(照れてれ)
エヘッ、からす、まりこさんの声援にお応えして頑張って最後までk書かせていただきますッ♪(単 純)
どうぞ2部の方も、最後までお付き合いいただけますと幸いでございますー
YOROSHIKUどーぞ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
