年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 未分類
おったまげーしょん、です。
久しぶりのバイト丸々1日お休み日和。
ぐっすり眠りまして。
起床、13時。(寝すぎ。)

その後、遊ぶお約束をしていたかなえちゃん(錦戸さん担)を駅までお迎え。
昨日の握手会の話で盛大に盛り上がりつつショップまで。(お約束。)

二宮さん担当のお友達の為に、二宮さん写真10枚セット(ただし、からすセレクト。)を購入し、夕食をマク○ナルドで食べ、ほくほくと帰宅。


…と、なれば。
ジャニヲタの楽しい1日で終わったのですが。

駅で帰宅用切符を購入し、いざ改札を通らん!とした時に、突如横で挙動不審になるかなえちゃん。
それはもう。

職務質問されてもおかしくないと密かに私が思うほどの動揺っぷり。(失礼な感想にて。)

指し示す方を見ても特に私が不審に思うようなものなどなく。
一瞬。
かなえちゃんは霊界を見通す方であったのかと。(重ねて失礼。)


じっくり聞いてみると。
何と。
ジュニアの方々がいらっしゃったようで。

それを聞いた途端。
アドレナリンが大音響を奏でながら体内を駆け巡り。
動機、息切れ、めまいに続き、なぜか胃までもが痛くなり。(危険。)

手までもが震える始末。(まぁ大変。)

おおあの方々が!!と同じく挙動不審になり。
思わず。
改札前で立ち止まり。
道を譲ってしまったのは小市民の悲しさで。

初めてジュニアの方に遭遇、という田舎者にとっての大ニュースに。
しばし2人で浸ったのでありました。


で。
あの方々は、一体。

何と言うお名前で?(爆)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかっち | URL | 2005/09/20(火) 13:52 [EDIT]
からすさん、こんにちは~!!
コメント残してくださって、どうもありがとうございましたっ(^^)

私もこれにはおったまげーしょんです(笑)
「なんてジャニジャニした1日なんだっ」と全く関係ないのに興奮してしまいました(>Δ<)
私は田舎も田舎の辺境の地に住んでいるため
有名人と遭遇、いやジュニアの方々と遭遇なんて絶っ対ありえないので
うらやましい限りでございますっ(>o<)

お名前が分からなかったのは・・・
まぁ・・・・・・・うん、仕方ない(笑)
きっと興奮しすぎて記憶が飛んだってことで!!
きっと私も遭遇しても名前は分かりませんっ(死)

そんなもんですよ・・・・・・きっと(>Δ<)v
あはは~~~

おっと、失礼しました!!
何だか壊れたコメントになってきたので、この辺で(汗)
また、遊びに来させて頂きますね♪♪

からす | URL | 2005/09/20(火) 14:28 [EDIT]
いらっしゃいませ、おかっちさん。
おかっちさんこそ、コメントありがとうございますですよーv-398

そうなのですよね、きっとこんな出来事も、都会の方々からすれば。
「ハッ(嘲笑)、何それくらいではしゃいでんの?
そんなの東京じゃ3歩歩きゃ芸能人にぶつかるんだから~」
なんてものなんでしょうねぇ…e-43(酷い偏見。)

とにかく昨日は2人して興奮のあまり、酷く危険な形相になり。
ますます、帰りの電車内でジャニ話がヒートアップしたのでございました。

ちなみに。
私の手帳には。
『○時○分、○○駅にて。
約10数人のジュニアの方々を発見。
恐らくや、ほんじゃに の収録後と思われる。』
と書き記され。

「どこの記者やねん!」と一緒にこの幸運に恵まれたお友達にツッコまれてしまいました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。