年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
名前不明バトン。
随分と前に回していただいていたにも関わらず、気がつかずに放置プレイをしておりました。

えーと、∞担カナさん(@錦戸さん)からのバトン、お答えさせて頂きますー。

…しっかし、コレ、相当危険なものですよね。
ちょ、ワタクシどう取り繕っても「変態で始まり変態で終わる」内容になりそーです、カナさん。


質問はコチラ!
『名前不明バトン』

∴朝起きたら●●が隣で寝ていました。さてどうする?
 
∴そんなことをしていると●●が目覚めた!どうする?
 
∴●●に作ってあげたい自慢の手料理は?

∴●●とドライブ、どこに行く?
 
∴●●があなたにヒトコト言ってくれるって!

∴●●があなたのために歌ってくれるって!
 
∴●●があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
 
∴あなたが●●に何かひとつしてあげられます。時間は5分
 
∴●●にヒトコト
 
∴次に回す人


なんか…改めてみると随分と乙女思考な質問が…
グフ、自分で回答想像してウスラ寒いですよ…

ハイ、回答はこちら☆
∴朝起きたら二宮和也が隣で寝ていました。さてどうする?
 
>抱き枕、します。
 そりゃもう、手だけでなく両足でもがっつりしがみついて、離れない所存で。(朝からする事が濃いンですよ、アンタ。)


∴そんなことをしていると二宮和也が目覚めた!どうする?
 
>ゆっくりと目蓋が開いていく様を、間近でじっと見つめます。
ワタクシの全ての器官は彼にターゲットロックオン。
まだ眠そうなお顔に、アッツイ、ベーゼを。(ブファッ!←妄想によるダメージ。)


∴二宮和也に作ってあげたい自慢の手料理は?

>彼が大好き、ミルクパン。(え、作んの!?)


∴二宮和也とドライブ、どこに行く?

>この場合、ワタクシが運転席に、彼が助手席ですよね。

ウフフ、地平線の果てまでも。(THE 誘 拐 。)

 
∴二宮和也があなたにヒトコト言ってくれるって!

>「アンタ結構バカですよね。」
アンタ、って無造作に呼ばれるところがミソ!!!


∴二宮和也があなたのために歌ってくれるって!
 
>ギターの弾き語りですね。
うーん、たくさんありますけど、自作の曲を歌って頂きたいですね。
しっとりとした曲を、あのちょっと高音で。
(真面目に答えすぎた!!←自己嫌悪中。)

∴二宮和也があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
 
>なァにもいりません!5分間、黙ってソバにいて下さい。
(ギャハー、ワタクシ、何かヲトメ!KIMOI!!←サブイボ発動中。)


∴あなたが二宮和也に何かひとつしてあげられます。時間は5分

>5分間、ずーっと「好きですよ」っていい続ける。
(誰 か ワ タ ク シ を 黙 ら せ て !!!)
 
…ってか、ひとつしてあげる事じゃなくないですか?


∴二宮和也にヒトコト

>ひと、こと…うぬぅ。(悩みます。)


「おかしいぐらい、キミが好き。」(っかー!やってられませんな!)
 

∴次に回す人

あーもう超羞恥!
やってらんないくらい羞恥!!
ってな訳で…☆
是非、アナタ様も羞恥に悶えてくださいませ!
巻き込んじゃいますッ!

暗いところで待ち合わせ@まりこさん
あいびゃさんのお名前を入れてお楽しみください~☆

えへ、気付いて下さったらどうぞよろしくお願い致しますね~(笑)
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/07/18(火) 17:47 [EDIT]
ギターの弾き語りって実はエアギター?(笑)

からす | URL | 2006/07/18(火) 18:06 [EDIT]
あり得ますね!2人きりでムーディーにエアギター

…や、乙女の夢ぶち壊しですからぁーッ!!



…そしてアナタはどちらさま?
ワタクシのオフラインでのお知り合いですか??

TRACK BACK
TB*URL
● 名前不明バトン
暗いところで待ち合わせ 2006/07/18(火) 15:34
年中常春のからすさんにいただきました「名前不明バトン」に答えたいと思います。お題はあいびゃという事で。エヘヘ、妄想は趣味の一環ですのでね。得意分野でございます。∴朝起きたら●●が隣で寝ていました。さてどうする? ∴そんなことをしていると●●が目覚めた!ど  [続きを読む]
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
