年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ1部その①
という訳で、なんでしょうか。
少しだけでもレポをまとめて置かなければ、ワタクシの脳が忘却を開始する…!
という危惧を覚え、手元にあるメモ帳を元に、少しだけ、MCのレポを。
腱鞘炎になる勢いで書き散らしましたので、順番…大丈夫だとは思うのですが…


ちなみに、必死に書いたMCレポでございますが、何故か1部も2部も後半部分のメモを紛失、喪失…(本気で泣きたい…ッ)


ですので、色々と無理なところもありますが、前半に力を入れてレポさせていただく所存にてございます。

お暇な方、お付き合い下さいませ。



細かいところまで、完璧、なんてわけではございませんが…
ニュアンスが残っていればな、というところでご容赦下さいね。



相葉さん(以下相):広島来ちゃいましたよ!

二宮さん(以下二):(水分補給のペットボトルの前にしゃがみ込んで)飲むー?
大野さん(以下大):飲むー!
二:自分で取れよ!!
櫻井さん(以下丼←差別。←ウソですが。以下櫻で):いやいやいや、久しぶりの嵐のコンサートということでね。
皆さん、お久しぶりです。
相:お久しぶりでーす。
櫻:一応、折角曲終わったばかりですので、説明させていただきますと、今の、[Ready To Fry]とカーニバ、[CARNIVAL NIGHT]、
(不明):どしたの?
櫻:ちょっと電波悪かった。[CARNIVAL NIGHT]、大野智くんが振り付けしました。
二:いーよね。すごくいーよね、アレね。
相:これは振り付け期間、どれくらいかかったんですか?
大:これはね、電車の中で考えてたんだよ。
櫻:大野君あのー、仕事定期で通ってるから、通勤定期で。だから電車の中で考えてんの。
大:昨日から大雨でさ、電車止まっちゃってさ、1時間待たされたの。
相:(聞き取れず。)
大:自分の振り付けね、間違えるもんだね。
松本さん(以下松):あーそう、間違えたの、今日?
大:[CARNIVAL]のなんか後半の、こういうフリがあるんだけど。(軽くやってみせる)
櫻:折角だから、そこお客さんに教えてあげなよ。
二:そーだよ、教えてあげなよ。
大:(実際にやりながら)ピース、アロハ、…アレ?
ピース、アロハ、回してぽよよ~ん。
二:わっかんねーよ!皆笑っちゃってんじゃねーか!
相:皆笑ってるけどぉ、俺らの振り付けのときもこんなカンジです。
大:ピースがねぇ、ずーっとアロハになってしまうの。
二:どうやって間違えるの。
4人:♪かぁ~にば~る~なぁ~い♪
大:(正の振り付け)
二:それがぁ、正しいほうのでしょう?間違えるとどういうふうに間違えるの。
相:間違えて踊ってるのは?せーのッ
4人:♪かぁ~にば~る~なぁ~(噴出し)
大:(間違え振り付け)
櫻:あれ難しいんだよ!大野くんとニノはきらめくまち~ってずっと歌ってるからいいけど、俺と松本くんと相葉くんは、「なぁ~ななぁ~ななぁ~」って歌ってんの。(実際振り付けながら踊る)
どこで顔動かしていいのか…
二:だからねホント、リーダーと歌ってて良かったと思うことってこれほどないよね。
とにかく振付けるときって歌先行で行くじゃん。
櫻、松:きらめく街、輝く夜待ちわびてたハイッカーニバルナーイ♪
二:これね、「あ」とか「ウン」とか全部入れてんだもん。
松:コレ一緒にやったら分かるよねぇ。
櫻:どれだけ並んだバージョンが難しいか…
松:あ、あとごめん、もうひとつ言わせてもらっていい?
リーダーさぁ、最後こんな踊って戻ってくるけど、俺遠いんだよ。
櫻:俺もめっちゃ遠いんだよ!松本くん、ちょっとやって見してやろーぜ!
(一斉に立ち位置に広がり)
二:思いっきりやれよ、思いっきり。
相葉さん!どこにいるの、あなた。アンタが分かってねーのかよ!
大:俺、俺1番だよ。(立ち位置の割り振りの番号だと思われ。)1番だよ。
櫻:これねー、移動がめちゃ大変なの。
二:やー、0・2・4でしょコレ。
松:あ、0・2・4なのこれ。今日俺6にいたんだよ、超遠かった。
櫻:じゃぁ俺も6でやってみるよじゃあ!
二:じゃぁ、0・3・6で。オサムで。オサムで。
櫻:オサムで?
に:オサムで。
相:せぇ~のッ
大宮:きらめく街、かが~やく夜~♪
櫻葉松:なぁ~ななぁ~ななぁ~♪
(移動開始。)
松本さん、明らかに遠すぎて間に合わず。
相:攣りそうだよ、攣りそうだよ。
櫻:いやね、正直ー、こんなこと言うのもなんですけどー。初日北海道だったじゃないですか。で、一週間間じゃないですか。
二:ふふッ(笑)いやね、予想以上にテカテカだと思って。(←櫻井さんの腕が。)
予想以上にテカテカですよ!
相:それ水じゃない?汗だあせだ。
櫻:一週間あくとねぇ、ちょっと不安。フリ。
他メンバー:あーそう。
相:じゃぁさぁ、フリ間違えたとこあんの?
申告制にしようぜ、申告制。
今日間違えた人、手ぇあげて、せーの。
(大野さん、挙手。)

松:今日は間違えてねーなぁ
相:今日間違えてねーな。
櫻:俺もまだ間違えてねーよ。
二:俺も間違えてねーよ。
大:あのー、きっと大丈夫間違えたんだよ。
櫻:オイ!
松:ちょっと緊張感が足りねーんじゃねぇかぁ?
(大ブーイング)
大:ちょ、違、翔くんがさぁ、翔くんが悪いんだよ。
二:違ったよね、違ったんだよね。
大:「朝~まで~」って、こうやんなきゃいけないんだよ、(天井を指差すフリ)なのにこーやるから(ちょっとフライングで天井指差しやってたんですね。)俺もこうやっちゃったんだよ!
櫻:あそこは、お客さんに「朝まで」言って欲しいの。
二:そうだよ、言って欲しいとこなんだよ。
松:そうだよ。アンタはアンタでちゃんとフリやんなさいよ。
大:惑わされんの。昔だって相葉ちゃん、あったじゃん。



と、相葉さんの過去バナシに突入。
きります。
続き更新はいつなのか!
ワタクシにも分かりませんが。
だらだらと書くのもどうかな、ってカンジですしね。
抜けているところもありますが…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/07/18(火) 10:18 [EDIT]
大変だと思いますが是非続きをお願いします

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
