年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 未分類
世界、ですって。
「旅立ちの朝」を、旅と朝を入れ違えて読んでしまって、ちょっと自分で自分の首を絞めたくなっております。
おはようございます、からすです。

昨夜は、七夕であるというのに、女3人で我が家で酒をのまのましておりました。

いや~寂しいですね!


そして見たくもないだろーに、むりやりOneコンDVDやら、この間の相葉すごろくやらを彼女らに見せるワタクシ。


部屋を真っ暗にして、ペンライトまで「すごいだろー!」と言いつつ、振ってみせる始末。




心底、イイ迷惑。




そんな彼女ら、今年大阪公演、むりやりですが一緒に参戦予定で。




フフ、君たちも嵐さんにハマればいーンですよ。(着々と計画進行中)





そして。
もうそろそろバイトに行かなければならないのですが。

やっぱり少しは触れておきませんとね。


嵐さん、アジア進出。





9月と10月、ですか。

夏で全財産スッカラカンになる予定だったのですが…
バイトもしばらくお休みにして、とにかく嵐さんオンリーな夏にしようと思っていたのですけれどもね。




韓国、かぁ…(ゆれてる揺れてる)




いつもは「嵐さんが次はココに~」なんて母に報告しているワタクシではございますが。


どうしましょね。

言いづら…
しかも確かパスポート期限切れてたような気が…
取り直して、旅費貯めて?

どこまで行けるでしょうかね。
ってか無理な気もしますけどもね。
折角の海外コンサートなんですもん、やっぱり現地の方々に歓迎して頂いて、受け入れてもらえるのが一番うれしいでしょうし…



はぁ~、困りました。

嬉しいですし、おめでとう!な気分で一杯ではございますが。
諦めて、風組のソロコンに備えましょうかねー。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。