年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 未分類
来ました、「目測」。
前置きからして、二宮さんクラスじゃないと出来ない出来事、との銘打ちに。
すわ何事か!?

といきなりボルテージただ上がりです。
こんばんわ、からすです。

むしろ誰もしないだろう出来事。

ゴンッッ!って…ゴンッッ!!って…

やっぱり、ぶつけたのはおでこなのでしょうか?
で、あれば。
なんとおいしい!!!(何。)

コンビニに入ろうと思ったら、自動ドアは自動ドアではなかったと。
勝手ウェルカムはして下さらなかったと。
結局、悔しさがにじみでてきて何も買わずに帰ってきてやった、と。


悔しさがにじみでてきて…(ひどく分かりづらいツボ。)


信じてた「アイツ」に裏切られてしまって。
びっくりおめめになってしまっているだろう二宮さんを。
状況が理解出来ず、「ぇ、何で、何でっ?」となってしまっているだろう二宮さんを。
出来ればその瞬間を本気で観覧したく。
そのコンビニの中から。
ドア越しに、目が合ったままで。(心底真剣。)


きっと。
眉間にむぅっとしわを寄せつつ、知るか!!的な勢いでお帰りになったのですよね、二宮さん?

眉間にしわ…(二度目。)



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
