年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 未分類
うれしい誤算。
昨日の出来事でございます。
学校にあらしっくを購入して戻ってきたワタクシに、カミングアウトしていない友人がこうのたまいました。





「ソレ、いつでもいいから貸してくれ。」と。



ワタクシ、びっくりですよ。
だって、そのオトモダチ。
以前クロサギの話をしている時に、衝撃的発言をされたので。




「あたし、あんまり山下智久って好きじゃないなー」





……………ッ!!



こりゃ駄目だ、この子はジャニーズが嫌いなんだ。
絶対カミングアウトはしちゃいけねぇ…(決意。)





聞くところによると、亀梨くんもあまりお好きではないとの事。
まぁ人好き好きですから。
そうおっしゃる方もいますよね、なんて考えて、出来る限りその子の前では話さないように気をつけていたんですよね。


なのに。



なのに…ッ!



「嵐を貸してくれ」って…


嵐もジャニーズなんですよ、一応!!!!って、肩を掴んで叫んでやりたかったですよー。(マテ。)

「あたし絶対、君はジャニーズの事が嫌いなんやと思っとったわー」
と、シミジミ申しますと、



「だって、嵐ってアホやん。





               ………だから好き。」




良かったね、嵐さん…ッ、アホで…ッ(←肯定しちゃって…)




聞くところによりますと、Dの嵐でも逆回転が事のほかお好きであったらしく。
「この間のAの嵐のすごろくも面白かったもんー。…ちくびとか。」











同志よ…ッ!!!





彼女とは、予想以上に仲良くなれそうです。


そして勿論、喜んでお貸しするお約束を致しました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
