年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
もう目前ですからね。
皆様こんばんは。
明日は恐らく、嵐病フライングゲットのご予定で、ドキソワ(注・ドキドキソワソワの略)で一向に眠気が来ない!なんて状態の方もたくさん…かどうかは存じ上げませんが、いらっしゃるのではないでしょうか?







…え、ワタクシですか?







今布団に入ると、3秒で爆睡出来そうな勢いで眠いですがナニか。(のび太くんなみで。)








まぁそんなふてぶてしいことを言ってみたりもしますものの、ワタクシ。

腐っても嵐ヲタ。


バイトもがっつりお休みを頂いておりますので、帰宅後すぐに部屋を真っ暗にし、ペンライトをふりつつガッツリ躍らせて頂く所存でございます。





……。









考えただけでテンション上がってきましたー!!


ヒョ―――――ッ!!!!!(うざー…。)





以下、どーでもよい雑談。↓







本日、バイトから23時すぎに帰宅したワタクシ。


帰ってきてまず目に飛び込んで来たのは。






父、なにやらご負傷のご様子で。




左腕の包帯がナニやら「重症なんですよ!」的雰囲気を醸し出し。
ひょこひょこと足を引きずって歩く姿に、ワタクシびっくら仰天。


慌てて突っ込んで聞いてみましたところ、よそ様のお宅(変換したところ、オタク、と出てきた素晴らしきパソ子。)の納屋の2階から1階にすべり落ち。









下にあったガラスの破片で腕を切った、との事。









足は骨自体に以上は認められなかったものの、酷い腫れを起こしているようで。

さすがに心配なワタクシ、

「だだ、ダイジョブなんか!?あんま歩いたらアカンのちゃうん!?」

と、オロオロ。






ですのに。


ワタクシの親愛なるお父様ってば。






「あー、びっくりしてもーたよ、お父さん。あははは!!!
でも足腫れてるん、踵のほうで良かったわー☆つま先使ったら車余裕で運転できるしなぁ~!」










































…笑えねーっつの。(素で失礼。)



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
