年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: 未分類
サボり魔。
今日も5時からバイトだったのですが。
人手が足りていそうな上、雰囲気がとても暇そうでしたので、


「て、てんちょ、アタシ生●痛でお腹メチャ痛なんですよー…







                帰っていいスか?」(なんて態度のでかいバイトなんだ)




許可を頂いて、2時間、交通費程度を稼いで帰宅してまいりました。
ウーン、久しぶりにあいた時間を使いまして、ちゃっちゃとウチワ作りましょうかね!



ハナシ変わりまして。

なんだか、大学のオープンキャンパスのお手伝いにゼミメンバーでかり出されることになり。
ほんのり日程的に嫌な予感がしていたのですが、今日言われてしまいました。


「皆、7月の23日は予定入れないであけておいてくださいねー?






…アッハー、こりゃ無理ですわ!!(爽)




センセ、どーもその日ワタクシ、どんなに頑張っても不参加決定で。
横浜で、嵐さんたちと(疲労で)はぁはぁしてくる予定が既に詰まっておりまして。

って、理由は適当にでっち上げなければなりませんが。



ですが、センセがおっしゃりたいことはコレだけではなかったようで。


「あ、あと、また夏休み中ゼミメンバーで見学で出かけたい事とかあるのでー、夏休みのお出かけの日程とか教えて下さいね?」














え、 要 報 告 で す か ! ?


スミマセンセンセ、ワタクシ、全てをさらけ出す勇気はとてもじゃないですが…


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。