年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 未分類
再追加当落確認。
夏の交通費その諸々のために、最後のあがきでバイトをシコタマ入れております。

皆様こんにちは。
からすでございます。

昨日、名古屋および大阪の再抽選、という事で。

ワタクシも。
なんとか波に乗ることができ。


大阪30日1部のチケを無事とることが出来ました。
いやー、これも全て松本様のお陰でございます。
ありがとうございます、松本様。

昨日の時点で、バイト中に、結果を尋ねるメールをワタクシのかわゆいかわゆい妹分ちゃんから頂き。(´∀`)アハーン←(エサを与えないで下さい。危険。)
バイト中にもかかわらず、少し暇なのをいいことに、携帯と紙とボールペンを握り締め、トイレにダッシュ。
トイレで思いっきり確認。

当たったー!!!!


(↑何にだよ、何か拾って食べたんですか。…いやまぁチケット以外の何でもないのですが!)


ホクホクとしてトイレから出る姿が、こう、人として色々と問題ありですみません。
世界の中心が嵐ですみません。
バイト代なんて、全て嵐さんにつぎ込まれててすみません…っ!!(自分で言ってて、何だか切なくなってき…orz)

でもですね。
いつも思うことがございまして。

相変わらず事務所さん、フライングが大好きさんですね。
発表したとおりの時間に当落確認って始まったことってないですよねー…
あらかじめ遅めの時間を言っていて、それよりも少しでも早く開始させると、何だかファンってお得感に浸れるからですかね?
例えば、前日夜遅くから「当落確認できるよー!」なんてメールを頂いた日にゃ、(ご連絡をいただけるのは、本当ありがたいのです!結果が気になっているのは確かですから!!)

「じゃあ確認日、今日からにしとけよ!!」とか思ってしまうのは、ワタクシの心が狭いから?

………狭いからですね、ハイ…。




お昼ごはんにニボシでも食べて、カルシウムとって心を広くしてきます。








櫻井さんの、お顔ばりに広く。(いらんこと言うな。)




[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかっち | URL | 2006/06/13(火) 23:25 [EDIT]
またまたお邪魔します(^^)

再追加当選、おめでとう☆
私もね、30日の1部当たっちゃったv-238
なので大阪は29日の夜と30日の1部に参戦です!!
同じ酸素、吸えちゃうねv-10!!!!!
嵐メンに会えるのも嬉しいけど、
同じ会場で同じ時間を過ごせるっていうだけでも
テンションUP!UP!UP!です(^^)
ちなみに名古屋は両日夜の公演に入ります(≧∀≦)
名古屋では同じ酸素、吸えるのかなぁ~・・・・。

確かに確認とかフライングで始まってるのを知ると、
「えぇーーーっ!!」ってなる(笑)
出遅れた感がひどいよ(;≧Д≦)
そして私は「出遅れたからどうせ繋がらないんでしょ!?」と
逆切れしながら電話しているタイプです(笑)

からす | URL | 2006/06/21(水) 10:43 [EDIT]
おかちゃん

あわわわわわwわわaわわわはわわわっ!!!
すす、すっかりお返事をするのが遅くなってしまい!
大変、もーしわけございませ…っv-399
ひらにっ、ひらに…っご容赦の程をーっ!!

えとですね、ワタクシも、どうやら名古屋では19日両部と20日夜に参戦できそうな感じでござます。
なんと、お友達のお友達(遠。)さんが19日夜の分をプレガイでゲットして下さったらしく。
お恥ずかしながら、己の誕生日に2回参戦できる幸運に、涙が。
次は大阪やら横浜やらのプレガイってことで!


どの番号にかけよう…ってなモンですよ!!
ッチクショー!!事務所め!!!(←チキン。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
