年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 未分類
眠くてしょうがない日。
昨夜から悪友達と3人でカラオケオールに行ってまいりまして。

帰宅が、5時40分頃。

まだ確認できていない横浜の結果が気になり、そのまま読書で6時。
いやぁ、皆様結構早起きなのですね!
意識朦朧としながらかけているのに中々繋がらず、

30日の14:00~のチケ確保だけを確認して、3秒で就寝。
10時ごろに起き出し、バイトに繰り出してまいりました。


眠いわ、いつもより声はかすれているわで、疲労の限界。
昔より確実に弱ってくいている肉体が憎くてしょうがありません。




さて。

とりあえず先ほどからテルテルをくりかえし。

大阪の再抽選結果を除いて、自分で振り込んだ分は全て確認を終えました。

アタリマエのように。



オーラスに振り返られていた、なんて幸運があるわけでもなく。


横アリで言いますと、
7月23日1公演
8月29日2公演
  30日2公演

30日なんて、ガッツリお友達とカブってしまい。

しばらくは、交通手段を含めて、スケジュールやら交換やらに翻弄されそうでございます。

で、チケットはいつ届くのかなッ!?



当落確認もひと段落つき、心穏やかになるかと思いきや。
今度は席でハラハラドキドキベイブにならねばならず。
 

逸る心を宥めつつ、昨日100均で買い占めてきたウチワ製作用のアレやコレを使って、気合を入れて今日からでも作り始めようかと。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかっち | URL | 2006/06/11(日) 23:14 [EDIT]
こんばんは☆
コメントはお久しぶりです(;^^)

私も横浜行くよ~☆
29日のお昼と、30日のお昼の公演!!
同じ公演に入る感じだよね!?
一緒に盛り上がっちゃおうね(≧▽≦)
私もオーラスに振り返られる奇跡には見放されたよ(;^^)
寂しいけど、潤君の22歳最後の日と
23歳のお誕生日に一緒の空間にいられることを
幸せに思うことにしました(笑)
ちょっと無理やりすぎかなっ!!?笑

あとはチケット到着のときのハラハラと戦わないとだね(;^^)
これが一番いやかも(笑)
私もうちわ作成、頑張らねば!!!!

ではでは、また来ます!!!!


からす | URL | 2006/06/11(日) 23:34 [EDIT]
>おかちゃん。

ウフフ、コメントもらっちゃって、嬉しさのあまり携帯に返信しちゃって申し訳ないッ!
送っちゃってから、「ブログでコメントとして書けばヨカッター!!!」と、後悔。(本当にアホすぎる…)

ああでも本当に。
嵐さんだけでなく、おかちゃんとも同じ空間で同じ空気、いや酸素を吸っているのかと思うと…アハーンな気分になりますな。(黙れ変態が。)
きっと当日会場には。

すれ違うたびに。



「YOU、おかちゃんかい!?」



と、一人ひとりにたずねる浮かれポンチなワタクシの姿が。(野放し危険。)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
