年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
当落確認③
6月上旬、と断言し油断させておいたところで。
いきなりな当落確認。

元々、「な、なんとか6月までは猶予はあるよね…」とギリギリで生きていたので、何だか色んなものがドッカンなカンジでございます。


「当落確認開始やってー!」
というメールを頂き、大急ぎで電話に飛びつき。


まだ情報が早かったのでしょうか、アッサリと8時すぎの時点で3回程繋がり、確認を取り。

よし、残りの為に再びかけ直そう…としたところで、バイトのレジ閉めで呼ばれてしまい。



後ろ髪を惹かれすぎてハゲになる勢いで行ってまいりました。
今日はいつも以上に上の空のお仕事でした。



で。
帰ってきてからの結果、含めて。
ご報告すると、コチラ。(前回の他地域も含めての現在。)

広島 2回
大阪 1回(友人の結果待ち。)
名古屋 2回←追加に振り返られてしまいました…


とりあえず、大阪がものすごいショックでございます。
茫然自失。
FCに入っていない友人を連れていってあげようと思っていたのですが…

なんて高倍率。

嵐さんの人気、正直、舐めてましたわー…
うーん、困った。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
