年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: 未分類
妄想大暴走。
相変わらずのタイムラグ。
自分から頂いてきたくせに回答が遅いとはいかがなものか、とは思いますが…

schelmish ARASHI(@友梨ちゃん)から強奪してまいまりましたバトン、お答えしたいと思います。

今現在学校のパソコンからのエントリではございますが。

妄想に時間も場所も国境も関係ございませんので。
ハタから見ればそれはそれは半目、あらぬところを見つめニヤニヤで気持ち悪いことこの上ないでしょうが…。



まぁ、いっか。(開き直り。)


『☆妄想♪嵐との一日☆バトン。』

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ
2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫



ではでは。
何の変哲もない回答ではございますが。
ちょっとからすの頭の弱り具合を見てやろう、という方。

言ってはなんですが、相当病気です。
相当気持ち悪いです。
それでも構わないというツワモノの方のみ。
入室を許可いたします。


あ、気分が悪くなっても責任は取りかねますので。(そんなにですか!?)
1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ


A。
え、だってBは具体的に考えて、ウザイのではないかと。
睡眠をむさぼるワタクシ。

その頭上から。


「なんとかライトがぺー」



ソッコーで沈めさせて頂きます。(ワタクシ、ナニブン寝起き悪いもので。)

あぁでも。
松本様の濃厚な囁き&木彫りも、胸焼けの勢いで濃いやもしれず。
むしろ、昇天→結局起きれず。


アハ、つまりどっちも役立たずですな!!(ギャー!!)


2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智


B。
朝は駄目です。
眠いです。
だから大野さん。

Σハッ!でも待って!!
朝からテンション突き抜け↑の相葉さんにチャリこいで頂いて、その後ろに乗るってイイカモしれませんッ!!(そこまで妄想しなくていい。)


3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ


B!!
「ねーねー、先輩ッ」とかって是非後ろからぱたぱたと走りよってきてくださるの希望!
でも可愛すぎるからちょっと意地悪してしまうワタクシ。

ウフフ、追いついてごらんなさーいとばかりに、競 歩 。(ハタから見れば相当気持ちわr)
否、むしろその場でイタダk(Σ廊下でですか!?)


4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔


B。
1つの机をはさんで向かい合って教科書を覗き込む訳でしょう?
ぇ、そうなのですよね?(そんな細かい設定ドコにもナシ。)
フト鼻先を掠める石鹸の香り。
目の前でさらさらとシャーペンを動かす長い指。

そして。


吹っ飛ぶワタクシの理性。(自習!自習中ですから!!)


5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ


A。
好きなものに夢中な大野さんを、「アー可愛い…」と、近くの電信柱の影から見守るワタクシ。(デートじゃないじゃん!!←どこまでもストーカー属性・ヲタ属性。)
アナタのシアワセはワタクシのシアワセ
野に咲く花のようにひっそりと見守ります…☆(野に咲く花に謝れ。)


6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君


B。
晩御飯は大騒ぎ。
お箸が飛び、布巾が飛び、ついでに飛ばしたたくあん等を相葉さん、口でキャッチしてくださったら面白いのですけれどもねぇ…
( 馬 鹿 に し と ん の か )


7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)


A。
チームを組んだワタクシのことなんて、チーム分け後3秒で忘れ。
部屋の中央で、いちゃいちゃ~いちゃいちゃ~する大宮のお二人。
ワタクシ。
部屋の隅、もしくはドアの隙間からカメラをもってひたすらとります。
動画も静止画もバッチコイ。
ファイナルラブいつでもカモン。


8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤


A。
見ただけで和みます。
まるで、アニマルセラピーのごとく。

ただし、服用にはご注意。
「大丈夫ー?」的な雰囲気で、ワタクシのデコに当てられるおてて。
ちょっと眉根を寄せてでお熱を測ってくださいます。


ふ、フギャ―――――――!!!!!!!(白目、卒倒)



9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん


B。
屋上で、ほんわか、ほんわかお弁当をつまみ。
あまりにも幸せそうなそのお顔に、決して皆無ではないワタクシのS心に火がつき。
むしろワタクシが強引におかずを頂戴し。

困ったように眉毛が下がってごらんなさい!!



デザートは大野さん。(どこでも理性が持たないね、キミ。)


10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ


C。
シチュエーションとしてヲトメをして心底希望!な、この設定。
あの何の役にも立たない腕の筋肉を枕に。
ちょっと硬いけど、幸せをかみ締めることの出来る何よりも大切な瞬間。


なのでございますが…
握手会のときに痛感いたしました。
櫻井さん、目力がすごいのですよ。



寝れるかっちゅーねんっ!!!


(コレで、見守っているように見せかけて、目を開けたまま寝てたら面白いのになぁ…)


11★次回す妄想姫

いつものごとく。
ワタクシがラスト。



お目汚し、失礼致しました。
ココまで読むことの出来た勇者な皆様。
心底変態でホントすみません…orz

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

友梨 | URL | 2006/05/30(火) 23:54 [EDIT]
変態さでは負ける気がしないこのワタクシ、ガッツリ最後まで拝見しましたとも!
相当、悶えさせて頂きました☆
(人様の妄想を横取り・・・)

あ。筋肉枕よりもワンコたんのプニ腕枕のほうが
確実に寝心地がいいと思いますわ隊長ッv-238
(どちらにしても眠れませんがっ。)

ワタクシ達は妄想という最強のツールを手に入れた代わりに、
野に咲く花のような純真さを失ったのかもしれませんね・・・(こみあげる虚しさ)

からす | URL | 2006/05/31(水) 10:37 [EDIT]
こんにちはー。
いえホントに、あんな頭のおかしいのをトラバで送りつけてほんとスミマセン…
エントリを改めて見てみて、自分はもう真っ当な人間には戻れないところまで来てしまったのだな、と改めて思い知らされた気分でございまして…(涙が…涙が止まらないよママンっ)

腕枕に二宮さんのぷに腕。
非常に魅力的なのでございますが、ワタクシの場合、二宮さんが相手であると、むしろワタクシがしてあげる、もしくは。



寝る、の意味が確実に違ってきてしまい。(シタゴコロ満載。)


妥当なところで、櫻井さんで。(妥当かい。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
