年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 未分類
乾杯ッ!!
ようやく。
本当にようやく見ました。

Dの嵐。
松ピーテレビショッピング第2弾。

感涙。


先ほどのエントリに続き、これも録画を頼んでいた友人宅で拝見。
ごくごく普通の一般友(カミングアウト済)と共に観覧すること数分。

からす。

意識を保つのが非常に困難極まりなく。



もう既に意識朦朧で細かい名称は覚えてはいないのですが。
大根の皮むき機、でしたか。
持ち運び。自由自在がウリの、アレ。


もちはこぼうと、ふんばるにのみやさん。
おしてもおしてもうごきません。
ひいてもひいてもうごきません。

みかねてはんたいがわからまつもとさんもおてつだいです。
でもちょっとやそっとじゃうごきません。
まつもとさんのおかおがひっしです。
にのみやさんのおかおもひっしです。


おかあさん。
どこに行ったらこの可愛くてしょうがない生き物が手に入るのでしょうか。
私。次の誕生日プレゼントはこの方たちが良いです。
お願いします。
今日から1週間。
毎日。

お肩を揉んで差し上げますから。(安い2人だな、オイ。)

人様のおうちにも関わらず。
その踏ん張るお二人の姿だけをリピる事13回。
流石に止められてしまいましたが。さもなければ。

後20回は余裕で見ていたかと。(見すぎ。)


とりあえず。
バイトから帰宅次第、もう一度じっくりテレビにかぶりついて観ようかと思う次第で。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チェリー | URL | 2005/09/17(土) 17:23 [EDIT]
見てしまいましたか…あの回を。
もーーー末っ子ズに何度殺されたことか。

「それだけじゃないんだゼ……。」Byニノ
やばい……か、か、かっこかわいい!!
絶対にお持ち帰りするーー。

値段のとき必ず指差しするニノ。
わーーーー…これ以上、撃たないで!!

おにぎりマシーンで一生懸命梅干いれる松潤。
まっつん、お前まで私を撃つのか……!!

人んちのブログで痛ささらしてしまいましたー。笑
だって、あの2人が悪いんだよね??
だから、私達ファンがおかしくなっちゃうんだわ!!
そうに違いない!!!

からす | URL | 2005/09/17(土) 20:40 [EDIT]
>チェリーさん

えぇ、見てしまいましたよ…。
一般友のお宅にも関わらず、素で「かわいい」を連発。
絶対ドン引きされている事間違いなしです。orz

梅干しを必死でせっせと入れる松本さん。
まさに、「一生懸命」。

・・・・・・・くッ!!orz(思い出し憤死。)

確実に遅れている姿にわたくしも何度胸を打たれたか。
しばらくはコレだけで生きていけそうです。

しかも。指差し二宮さん。
何故にいちいちお膝をつかれるので…?
愛らしいお膝が汚れてしまいますよ?
何でしたら。
わたくし大喜びでお膝を払ってさしあげますから。(間に合ってます。)

勿論、我々ファンがどんどん泥沼のように嵐にハマっていくのは全て嵐の皆さんの愛らしさのせいでして。
全面的に彼らが悪ぅございます。(断言。)
痛いなどお気になさらずに、めいいっぱい愛をお叫びくださいませ。

何を隠そう。
からすも痛い人間ですので。(隠れてない。)

言わば。
チェリーさんとは同じ釜の飯を食った仲間でございます。(いつ食ったよ。)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
