年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: 未分類
Mステ・その③
今までもヒドかったけれども。



今回ほど1言申したかった事はございません…ッ










結構なスピードで踊る嵐さんにプラスして、小刻みに揺れるカメラさん。

イコール。






頭が頭痛です。(Σアッ!)




とまぁ、それはさておき。
本日もカメラさんとは関係なく嵐さんは今日も最高潮。
勿論ハートわしづかみな箇所は多々に渡り。


列挙、Mステを3倍楽しむ為のツボ~からす編~


・OPでDef Techさんがタモさんとお話中。
その後ろにポツンと何故か映っている大野さん。
足元になにかあるのか、途中俯いたまま動きません。
・本日は1曲目、という事でトークが…とは思ったりもしたのですが。
松本さんの岩手弁を聞けただけで何だか満足でして。
櫻井さんにちょっかいをかけたらしい二宮さん。
ウフフ、それ尻揉んだんですよね、ア、それとも撫でたんですか!?むあー!!映ってないのが残念で!
ちょっとカメラさん!こゆとこ映してこそのプロですよ!!!!
(鼻息荒。←目合わせたら危険。)
・「一緒に踊って欲しい」サビ。
大体足も覚えはしましたが…(既にキモイ)あの狭いコンサートのお席でどのように踊れとおっしゃるのか不明で。
隣の方どころか、前後左右の皆様にペンライトが突き刺さりそうな予感が…
・歌いだしで相葉さんの腕、腕がアァッ!!二宮さんの方どころか口元に…あわわわわわ、何度見ても狼狽してしまうねんねな小娘でゴメンナサイほんと(滝汗。)
・山のバイバイ~♪の所でやたらブサイ櫻井さん。
いやーブサイ!いやーブサイ!!
「翔くんの寝起きの顔、慶応出身とは思えない…」寝起きだけですか!?寝起きだけですか!?(爆笑)
・腹がチラッチラな相葉さん。
腰が…ッ!薄いお体が…ッ!!ヨダレものですよ、いえ本当に。
アレは危険です、立ち入り禁止区域ですよー!!(意味が分からない。)
・神、じゃない、髪をかき上げられる松本さん。
あー!何か出た!!ファロモンが目に見えるぅぅぅッッ!!!(悶絶、鼻血地獄。)
・「きっと大丈夫~」の変顔大野さん。
かつてないほど困った眉と、4、5本寄ったデコのシワ。(ジャニーズ万歳!!)
・「回り道もたまに~」で更に露出する相葉さんの腹。そしてヘソ。
相葉さん、いつの間にそんな技を…ッ(失神。)
・大宮でました!「ガリバーZX」
まさかコレがここでくるとは!!やはりこのお二人がきゃいきゃいしてらっしゃると、ほっこり致しますわ~。
イヤー、大宮のお二人、次回の「アオゾラペダル」orアルバムでご登場のときはファイナルラブでいきましょうよ!
・1位で本当の本当にホっと致しました。
どうも前回の衝撃からトラウマになっていたようで…(苦笑)
気が気ではございませんでしたよ。
でも1位が判明したときのお嬢さんの悲鳴がすごい…(呆然)
ぉお、落ち着け?お嬢さん。
ダイジョウブ、1位は逃げませんよー?
・安室さんのお好みの男性の仕草が「バックをするしぐさ」。
松本さんを皮切りに次々とおててをぐるぐるさせる嵐さん。
「安室さん、見てくださーい。」
(遠慮なく!!)
「こっち見てくださーい。」
(これ以上なく見てますー!!)
「いいんですよー、見ていいんですよー」
(あ、ありがとうございますー!)
「ただですよー」「5人ですよー」
(むしろお金払ってもイイ!!!)
妙にリアルに二宮さんがエロイと思ったのはワタクシだけですか。
クラクラきたのはワタクシだけですか。
なんだコレ、何があったのですか二宮さん!!
なんかエロイですよー!!!(なにやらショック。)
どど、どなたか酸素下さいッエアープリーズ!!
動悸息切れでちょっと胸が苦しいッスー!!!!
・大野さん免許ないじゃないですか!
なに、「バックなら俺に任せなよ」な雰囲気醸し出しちゃってるんですか。




絡むのが、確実に巧くなったなぁ、としみじみと感じさせて下さり。
やっぱり気の利いたコメントが出来るかどうか、芸能人はソレにかかってるんですよね!(何様だ。)

成長したなぁ、としみじみと考えつつビール片手な自分が一番年寄りくさいことに気付いてしまい、何だかイヤなカンジです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
