年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 未分類
不意打ち、その③
先ほどから、大学のパソコンからエントリさせて頂いているのですが。
長々と書いた後に、嬉々として他の皆様のブログめぐりをさせて頂いていた所…


な、なんと周囲から「きっと大丈夫」の着ウタが!!(驚愕、失禁)





一瞬、「ぇ、ワタクシの携帯ですか?」
なんて不安にもなったのですが、授業のために音は消していますし、(というか、学校で万が一鳴ったら誤魔化せない!)ので、自分ではない…と思うと、すぐ向かいの方の携帯が発信源!!



うひゃー!!ゆゆ、YOUは嵐ヲタ!?


などと掴みかかりたいのを必死でこらえておりましたが。
超、動揺。


しかし声を聞く限り、会話のお声が日本語ではなく、留学生のよう。









こりゃダメだ、コニュニケーション、取れないや。(日本語以外全くダメな人。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。