年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 未分類
お疲れのようで。
今日の朝早速夕べのMステを見ました。
友人宅で。

女3人で朝っぱらから酒など傾けつつ、のーんどりと見ていた訳で。(爽やかでなさすぎで。)
最初は「大倉くんかっこよいー!」「安田くんかわいらしいー!」
「あやや、大倉くんに余り近付くなー!!」(…。)
などとわいわいと見ていたのですが。


なんでしょうか。
少し、私のセンサーに引っかかるものが。

ねぇ。錦戸さん。
あの、タレ目がポインツのそのご尊顔が。
ごっつ怖いんですが。

大丈夫ですか。
浜崎さんがお喋りをされている間に、その後ろからチラチラとカメラに映っておりますよ?
その。
憔悴によりますます鋭くなった眼光が。

子供、泣きませんか。(失礼。)

とりあえず。
その鋭き眼差しに。恐怖とはまた別の恍惚を感じたのも本当で。(黙れ変質者が。)

冗 談 で す が 。


両立の厳しさがヒシヒシと伝わってまいります。
錦戸さんの頑張りを思うと、胸が痛くなり。
此度の握手会にも不参加の様で。
出来ましたら、ゆっくりと養生して頂きたいものではありますが、やはり今日明日もお仕事なのでしょうか?

せめてなりともぐっすり眠れるように、私が子守唄など歌ってさしあげたいのですが…(騒音公害。)
それがいらないのであれば肩でも揉んでさしあげたく。

どうでしょうか?錦戸さん。(どうでしょうかではなく。当然願い下げの方向で。)

ア、勿論。
お礼はカラダでお願い致します。(星へ帰れ。)


ちなみに。
友人は丸山くんがお気に召したようで。
とりあえず、「山田は面白いぞー」と、宣伝しておきました。(得意気。)

Mステのカメラワーク、相変わらず嫌いです。(泣)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/09/17(土) 23:46 [EDIT]
行ってきましたぜ、始発で!
財布の中身が400円?!
それが何だってんだい!!
安田の笑顔はプライスレスだぜ?!
と言いつつ、母から金をお借りしする20歳の娘。
帰りにATMで金をおろす哀愁漂う背中。

うん。
いいの。安田くんのやわらかなおててを握れたから。
笑顔で「ありがとう」って言ってくれたから。
私、家族からの冷ややかな目線も耐えられるよ!

残念ながら、3人としかにぎにぎ出来なかったんですがね。
すばるくんか、安田か・・・コンマ1秒くらい迷っちゃたv-343
(おそらく、迷ったとは言えない時間・・・即決ですね。)
今日はシャッフルもあったみたいですが、私の時間は安田、村上、横山でした。
やっさんが一人目だったので・・・あとの2人の事はイマイチ覚えてないのですがね・・・。
ヒデーな、自分・・・。
ちなみに、てんぱり過ぎて、食べる事も、舐める事もできませんでしたよ。
私にあと少しの勇気と気合があれば・・・強引にでもテイクアウトできたかと。
完全に前科一犯ですがね・・・。

からすさんは、明日、大倉くんがいる方に並ぶんですか??

からす | URL | 2005/09/18(日) 01:50 [EDIT]
おお!ばっちりガッツリ行ってらっしゃいましたか!
おかえりなさい、まりこさん!!

どうでしたか?

ナマの彼らとの第一次接触は。(気持ちの悪い言い方は止めなさい。)

くふふ。
安田さん、か大倉くんか…ひどく悩むところでして。
どうしよう…うーん。
なんて。
あと数時間で出発せねばならんというのに…(寝なさい。)

あと少し、その勇気さえあれば…毎日安田さんをお部屋に置いておける素敵なライフが送れましたものを…ッ!
残念でしたね、まりこさん。(心底同情)

かわりにその無念。
わたくしが晴らしてまいりましょうぞ!!(犯罪予告。)

あ、私は。
始発では間に合わない距離ですので。
車で。行ってまいります。

だってその方が。

テイクアウトに都合が良いかと。(綿密な計画。)←怪盗ルパンも真っ青で。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
