年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 未分類
PV感想。
すでに16日にフライングゲットしてから、余りにも見る事に没頭・ツボを列挙する事も出来ぬほど魂を抜かれておりました。
こんにちは、からすです。


早速ではございますが、PV及び、今回の新曲のワタクシ的ツボ~♪




自分で言うのもなんですが、うんざりするほど長いです。えぇ。




・まず衣装が何よりも好みですわ~★
全員のカラダのラインが…ッラインが…ッ(ヨダレ。)
・ラキラキ~の腰。全員そってきゅっきゅと振って…(はぁと)
・ソロで歌っていらっしゃるリーダーの後ろ仰け反り気味なところと、逆に少し前かがみで両手をぷらーんぷらーんさせてる所。
全く、1つ1つの仕草が愛嬌たっぷりなお方で。
・いつも同じメンバーで~♪な、風組!
末っ子動物さんわんこの順番で、一目で分かる身長差にボルテージ急 上 昇。血管が切れる勢いでアドレナリンが大放出ですよ!
・相葉さんの細腰に手を当てた松本さん。
やっばい!!今すぐワタクシと変わってくださいませ松本様!!
・愛じゃない~で右手をデコ、左手を腰に当てるのは全員同じなのに、なぜか大野さんだけ漂うおっさんな香り。
・画面の大野さん弾いて、物言いたげに振り返る松本さん。
きゅっと上げた眉毛が…ッ!
あぁぁ、その視線でワタクシをハートを打ち抜いてくださいませ~ッ(土下座)
・その松本さんの視線を、「でへへ」な変顔で知らん振りを決め込む大野さん。ほ~れ、オヤツあげるからおいでぇ~?
・相葉さんが分裂(違。)したときの二宮さんがッ!
足くんでものすごく!もう見ただけで蕩けそうな勢いでキマってらっしゃる!
そんな技をドコで…ナニやら雰囲気が…「ダンディ」?カコヨス、で…
・小画面でもソファでも倒れる大野さん。かわ…ッ(´Д`
・それを横で見てて「えぇ!?」な櫻井さん。その反応、イイヨ、君~★(誰ですか。)
・野外での撮影中。5人で楽しそうに笑っているのを見ると、ハートがほっこり致しますわ~v
・間奏部分で、パン屋さん動物さんわんこが前に出てきた時の相葉さん。何かこれから一発芸とかやってくれそうなカッコですよね、ホント。
ちょっとYOU、今すぐ股間からハト出しちゃいなよ!みたいな。(←下品で失礼。)ちっちゃい両脇のお二人の手を掴んで上に上げているときに、口が「ハイッ!」って感じで動いているのが、なおいっそう、「ちょっとYOU、今(以下略)」と言いたい雰囲気に。
・雨と風に向かって進んでいく嵐さん。
さ、櫻井さん、腹チラだけでなくパンチラまで…(チラどころじゃなく。)赤パン、ゴチになりますッ!!
・きゃー!!末っ子組がスキンシップ!わんこと飼い主の散歩みた~ぃッ!!(妄想フィルター。)
・大宮、愛のキャッチボール。トピで書いてあったのはこのことだったのですねー?
すごいよ、マミー!!
わんこが芸を覚えたましたよおぉぉぉッ!!!(大盛り上がり。)
・妖精さんのポーズです!妖精さんですよ、相葉さんが妖精さん来たぁ!!ほ~ら、妖精さん、エサあげるからおいで~?
・ラップの時に、踊る4人を尻目に両足を開いて両手をぺちっと叩くところ。本人が得意げな顔のところが、なお一層変さを醸し出し。何かに似てるんですよ、あの格好…



ん~、何でしたっけ…?






あ、分かりました!眞鍋かをりさんいらっしゃいますよね?
あの方のブログに「人間みたいでコエ~」って感じでアップされていた、水中で縦に立っているみたいに写っていたカエルに立ち姿が似てるんですよ!!
あぁ~すっきりしました。
あ、ご覧になった事がない方、1度どうでしょうか☆(やだよ。)






長くなりすぎてしまいましたよ…
てへぇ、失敗☆とかしても、二宮さんみたいにカワイクないのでやめておきます。
本当はスニーカーとか曲の方も書きたかったのですが…。
力尽きましたー。

という訳で、マテ、次回!!(誰も待ってねーよ。)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
