年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 未分類
不意打ち・その②
あいかわらず不意打ちに弱い・からすです。
今日は朝から黄色い涙の現場レポのようなものがめざましであったそうで。
皆様、捕獲おめでとうございます。



嵐友のAちゃん、いっつもメールありがとです!



皆様がテレビの前でうはうはであろうその時。
ワタクシは通学の為電車にすでに乗り込んでおり。
今すぐその場でUターンしてテレビに張り付きたい…ッ!と、どれだけ切実に願ったことか。
折りしもその時、電車内で急病人の為、停車中。

もう気分は朝から絶好調にグタグタでした。
今日は5限までで帰宅は8時くらいになってしまいますし、今回は諦めるしかなさそうです。

ですが、直接この目で拝まなくても、皆様の絶品ブログを読ませて頂くだけでもうはうは★ですしね!

ウヒョー!嵐ファン万歳!!



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。