年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: 未分類
きっと大丈夫。
なんとかゲットする事が出来まして。
さっそく学校に戻ってきてパソコン教室にダッシュ。
ずっとリピートにして回しっぱなしでございます。





なんてイイ!!!(≧∀≦)


もうね、隣の方から丸見えたっていいんです。
どうせ名もしらない方です。
後ろ通られる方に見えたって構いません。
むしろ、この素晴らしさに感動してYOU買っちゃいなよ!ってもんです。


ツボが多すぎる!!
正気を保つのも一苦労です。
踊りださないよう己を抑えるのがこれほど厳しいとは…


しかし、こんな周りに数十人といる中で弟いわくの「原住民の踊り(豊作の踊りかなんかでしょうかね?)」でボロを出してしまえば…



学校、確実にこられなくなり。





あァ、しかし。








理性が吹っ飛びそうなイキオイなのは確か。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チェリー | URL | 2006/05/17(水) 00:48 [EDIT]
こんばんは。
1個前のエントリを見て、何気に心配してました。笑
無事ゲットできてよかったですねぇ。

てか、学校で見るなんて!
なんというつわものでしょう!大尊敬!!
私なんて買うのをためらってアマゾンに頼ってるというのに…。
田舎だから、人の目が気になるんですよー…。
私も早くPVを見て、原住民の踊りがしたいです!

からす | URL | 2006/05/17(水) 10:56 [EDIT]
ウフフアハハ。
こんにちは、チェリーさん。
今日も朝からDVDを回して、もう天国にも逝きそうな勢いのワタクシでございます。

ご心配してくださっていたようで、本当にありがとうございます。
よっしゃ、フライングゲットー!!から一転、「すみません、ないんです…」と言われてしまった日にゃ、
「ふざけんなーッ!今すぐ出せ!初回と通常を今すぐ出せ!!否、むしろ嵐を出せー!!(なんでやねん。)」
などと心底叫びたくなりましたが。

結局、学校かあr片道45分の都会でゲットする事が無事に出来。(執念)
踊る嵐さんを見て一瞬でウフフな状態に。(←学校で。)
とりあえずニヤケるのはガマン……出来ず(ヲイ。)、必死で口元を抑えて隠しておりましたが。


隣の方、きっとドン引きされてたんでしょうねぇ…(遠い目)


チェリーさんの元にも、早くかわゆらしい嵐さんたちが届きますように。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
