年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: 未分類
日常。
懲りずにエンドレスリピな毎日、こんばんは、からすです。



先ほどまで二宮さん担のお友達が仕事帰りに我が家に立ち寄られ、2人でこの間のMステを観賞しつつ熱く語り合っていた訳でございますが。

ごめんね、E。ワタクシが明日提出のレポートやってないばかりに追い返すようなマネをしてしまって。(爆)






ハナシは変わりますが、最近、ウチの弟が生意気で困ります。
思春期?反抗期??

年の差が結構あるため、それなりに仲良くはやっていたのですが。
今日も、部屋でこっそり、ラキラキの振り付けの足も覚えようと思って、1人でテレビの前で無様にドタバタやっていたのですよ。


いつの間に背後にいらっしゃったのか。





「なにそれ、原住民の踊り?」




ンなわけねぇだろ。(おっと失礼。)






ってか、勝手に部屋開けないで下さいよ…。
良く考えてみますと、こんな風に姉としての扱いがぞんざいになったのはココ1年ほど…?


コレ、反抗期、っていうか。





姉としての威厳の喪失、って感じですかね?




そんなに嵐ヲタの姉ちゃんは駄目ですか、弟よ…(哀



お年頃な子の扱いは難しいです。



[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

情熱煮えたぎる | URL | 2006/05/15(月) 00:36 [EDIT]
そんな弟でもモテモテやん♪
原住民の踊り?最高にユーモラスです。その原住民の踊りをムービー撮って見せて下さい(笑)
● あらま。
からす | URL | 2006/05/15(月) 03:22 [EDIT]
まさかアナタがココにカキコくださるとは、露ほどにも思っておりませなんだ…(呆然)
こんばんは、情熱さん。(略しすぎ。)


ムービーで撮って見せろ、とのご要望ではございますが。
証拠として後世に残ってしまう恐れがありますので(ねぇよ)、僭越ながら、今度是非ワタクシと一緒に踊ってみませんか?「原住民の踊り」。

そうですね、延期中のたこ焼きパーティの時にでも。

友梨 | URL | 2006/05/15(月) 08:27 [EDIT]
昨日ですが、ワタクシもご機嫌さんでラキラキベイブ~♪とやっていたところ、
ウッカリ目撃してしまった弟に、「うわ、おま・・・何の宗教?」と引きつった表情で問われ。

・・・櫻井教信者ですが何か?(←とはさすがに言えず)

ちなみにウチは年子ですので、姉としての威厳なぞ元々存在しませんでしたわ・・・。
物心ついたときから呼び捨てられておりました。涙。

足のフリまで覚えようとするそのヲタ魂に拍手喝采で。

からす | URL | 2006/05/15(月) 23:22 [EDIT]
確実に同じ宗教にハマっているであろうワタクシ、こんばんは、友梨ちゃん。
からすでございます。
ワタクシもまた、二宮という名の尊いお方に、お布施を搾り取られている一員でございまして。

宗教とは…弟さん、かなり的確にヲタの性質をご存知のようで。
感服いたします。まぁ、簡単に言えばそんなもんですな☆あははッ(明るく言うな)
いやぁ、しかし、家族に目撃されてしまった時のあの気持ちはたまりませんな!
明らかに「おかしなモノ」を見る目線。
精々、引きつらせてあげればいいんです、友梨ちゃん。
ドン引きされたっていいじゃないですか。
いざとなれば、「ふはは!引いたって所詮君は血の繋がった私の弟なのだよ!!」とか何とか勝ち誇って言ってやればいいんです。


ダメージ与えられること、間違いなし。(後から自分も空しさというダメージを受けることも間違いなし。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
