年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
Mステ② ツボ列伝。
興奮も何とか落ち着きを見せております。
改めまして、皆様こんばんは。
ウッカリ我を忘れて醜態をさらしてしまいましたが。
からすでございます。


唐突ですが、先ほどの宣言どおり、ツボの列挙。



・登場時に驚愕、ヒゲ男が1匹。
・大変ですよマイマザー!!櫻井母さんが父さんになっちゃったー!
・二宮さんがッ二宮さんがあぁぁッ(号泣

興奮の余り、手に持っていた味噌汁を絨毯に力一杯ひっくり返し。
隣でマイブラザーが「あーぁ。」というも素でムシで。(←弟が布巾で拭いて下さりました。←どっちが上だよ。)

・いきなり、「後輩でーす☆」な展開に。ま、松本様に先輩という存在が…!?そりゃナンデスカ、「黒魔術師養成学校」とかいう、校旗が五芒星だったりそうでなかったりするんですよねきっと。



タモさんが、「絢香」とおっしゃったのが、「相葉。」と聞こえ。
「おかッ、おかーさんッ!単品でなんでか相葉が呼ばれとるで!?」
と、大騒ぎ。
横で母、「無いナイ。」と超冷静にのたまい。
どうもただのワタクシの幻聴だったらしく。(当たり前。)
山下さんに対抗して、映画内での曲でも(@歌手)ご披露なされるのか!?などと思ったワタクシの脳は相当都合がよろしいようで。



・トークが珍しく弾んでいる気が。良かった、脱★話せないGですね?
・大野さんとお二人のときに、前を隠すべきか否か?勿体ないことを!勿論、ワタクシであれば前は超オープンd(た だ の 恥 女)
・という訳で、お得意、ジョーズネタ。背泳ぎ、お得意ですものね、相葉さん。
・しかし櫻井さん、見ればみるほど、何か汚いですね。えぇ。いい感じに汚いですよ?(褒めてます。)
・タモさんと被ってしまう大野さん。
「だから…だから…」が、頑張れ!!(大量汗)
結局、マトモに発言することなくトーク終了。



~きっと大丈夫~


・ア、いきなり生で来ました!?ちょ、櫻井さん、声高すぎでは…?
何か、声が浮いて…[ah ah]だけ何だか妙に低く聞こえちゃってますが…。(テレビ前でハラハラの余り大量に汗が吹き出るワタクシ。
・いやぁ、しかし。櫻井さんだけお一人衣装が少々異なり。
なんだか、「今からヒゲダンス」スタイルに。
・大野さん、相葉さん、二宮さん並びで膝上部をペチペチ。
くッ、シャカリキですねッ、アナタ方ーッ!
・「そんな事で、悩んでナイナイ」やっぱりここは二宮さんだったのですね?ぎゃー!かわゆす!!かわゆすーッ!!!
・5人で向かい合って輪になっちゃうのですね?振り付け、グッジョブ!
・お首の周りにパステルなピンクの松本様。
忙しいのでしょうか?なんだか毒が抜けて爽やかに見えます。
・最後、本気でおいしすぎる大野さん。
え、あの顔は犯罪ですってば!むしろワタクシがこれから起こす!的な一品。さすがキャプテン!
あぁ、アナタのそのおててに持っていらっしゃる愛という名のバスケットボールを是非ワタクシに投げてくださいm(強制終了。)

ビデオだとひたすらリピって擦り切れてきそうなので、一旦DVDにダビってから再びエンドレスリピートに入ろうかと思います。


もうサビの振り付けは完璧ですので、夏コンで一緒に踊るのが楽しみでございます。(でも絶対周囲に迷惑。)




>私信。
Yちゃん、遅れてしまったようですが、無事にご帰宅なされたようで安心致しました。
軽く軟禁、と聞いたときはどうしようかと思いましたが、どうぞこれから、何度もリピって気力の回復にお努め下さい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
