年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: 未分類
悩み事。
がなさそうやね、といつも友人たちに言われてしまう嵐に平和ボケした女、からすです。

失敬な友人どもです。
私にとて、様々な悩みがあり。
数え上げればきりがないほどで。

例えば。

・明後日に大阪でも急遽開催されることになった、∞の握手会どうしようとか。(バイトをどうやってサボろうか。)
・大野さん舞台、プーの千秋楽当日券は果たして取れるのだろうか、とか。
・相葉さん舞台のネタバレを読んでしまおうかとか。
・OneコンのDVDは果たして発売してくれるのだろうか、とか。
・ヨン様ブームとはいったいいつまで続くのだろうか、とか。(えぇ年したおば様限定。)
・夏に遠征したせいでお金がないなぁ、とか。
・ハチクロと花だん、1度読んでみるべきか、とか。




嵐関係(1部除く)ばかりな自分が非常に寒々しく。

こんな悩みを抱えていることを友人どもにばらすぐらいなら、私は悩みなき平凡かつ鈍感な女で構わないと思う次第でして。

そうか。
悩みがなさそう=相葉さん。
おそろいですね、相葉さん!!!(超失礼。)



そういえば。
話は変わりますが、先ほど。
少々ウチの近辺、強い風が吹いておりまして。(周りが田んぼばかり。)
洗濯物を取り込みに外に出たところ。
見知らぬパンツが飛んできたのですが。
お心当たりの人は、お早めにご連絡のほどを。
わたくし。


こんな趣味の悪いパンツはいりません。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/09/16(金) 20:04 [EDIT]
私も∞の握手会行きたいんです!!
私の場合は東京なんで、明日なんですが・・・。
でも、始発で行っても、予定枚数を終了してる気が・・・。
更に、行くとしたら一人で行かなきゃいけないので・・・∞ファンの迫力に負けそう・・・e-263
しかも只今、財布の中身は400円・・・。
しかし、やっさんの柔らかなおててに包まれたひ・・・。
う~ん、う~ん・・・どうしてくれようか・・・。

趣味の悪いパンツもどうしてくれようかって感じですね(笑)

からす | URL | 2005/09/17(土) 02:51 [EDIT]
>まりこさん

あぁ、分かります。
私も行くとなれば1人で行くことになりますので。
明らかに周りと比べてテンションが低いのではないかと。

と、いうか。
12時からバイトでして…間に合うのか。(爆)

とりあえず大倉くんと安田さんのおててはにぎにぎさせて頂きたいなと。
わたくし欲望に負けて恐らく始発で出発していることでしょう。(単純。)
しかし。
まりこさん。

いくらなんでも、400円は厳しすぎではないかと…(フォロー出来ず。)

もし明日行かれましたならば。
是非∞の皆様の手の感触をじっくり教えて頂きたく存じます。
うっかり握ったまま、安田さんをテイクアウトなさらぬよう…(大きなお世話。)

おかっち | URL | 2005/09/17(土) 13:20 [EDIT]
からすさん、初めまして!!
おかっちと申します♪♪
最近、あらしぴの挙手のところでお近くに名前があったのを発見しまして…
やってきてしまいました(>o<)
おもしろいですね~!!
いつも密かにお邪魔させて頂いていたのですが遂にコメントを残してみることにしました!

握手会といえば…V6もやるそうなんです!!
アルバムの初回に参加券が入っているらしく…
握手会に参加するかしないかは置いといて(笑)
握手した手はどうしたものか…って悩みます!
私の友達の友達(遠くてゴメンなさい…汗)は、嵐のデビューのときの握手会に行き
翔クンと握手した手をスーパーの袋で包んで保護していたそうです(笑)
やっぱり外界と接しないように死守するべき!?なんて思っちゃいました!!

私もよく悩みがなさそうって言われるタイプなんです…
そして私も同じように嵐・ジャニ関連の悩みしかないんじゃないかってくらいです!!
たぶん同じ年齢の人が悩むようなことでは悩んでないですねっ(爆)
私の頭の中は嵐!嵐!って感じなので…(死)

では長々と失礼しました!!
また遊びに来させて頂きま~す♪

からす | URL | 2005/09/17(土) 14:56 [EDIT]
>おかっちさん、こんにちはー!

ようこそ、こんな年中頭が沸いてしまっている、痛い系のブログへ!!
心底歓迎いたします!
ようこそ、フォーーー!!!(ウザイ。)

何と、今までも覗いて下さっていたとはツユ知らず。
ありがとうございますありがとうございます。
お礼にわたくしの愛でよろしければたっぷりどうぞv-353(ありがた迷惑。)

おかっちさんのお友達のお友達さん(笑)、非常に愉快な方で。
スーパーの袋で保護とは!(爆)
素晴らしい!我々もその態度、見習わねばなりませんね。
3、4日程度手を洗わなくたって人間死にゃ致しません。
なんてったって嵐には5日お風呂に入られなかったお方(プータローになりそびれた人)やら、3日ずっと制服を着っぱなしだったお方(ワンコ)もいらっしゃる訳ですからね。

頭の中は嵐あらし。
分かります、全く私も同じでして。
まぁ、それもこれも全て嵐さんが素晴らしすぎるせいでして。(責任転嫁。)
困ったモンでございますよ、ホントに。(お前がな。)

って、私も何だか長くなってしまい。
相も変わらずまとまりの無い文章ではありますが。
コメント、どうもあいがとうございます。
こんなブログでよろしければいつでもいらっしゃってくださいまし、おかっちさん。v-278大歓迎でございます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
