年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 未分類
ちょ、まッ…
皆様まか遅れる事数時間、ようやく起床し、事の次第を知りました。
皆様、おはようございます。からすです。
おべんとうを学校に持っていくべきか、食べていくべきか。
ソレが問題だ…なんて高尚な悩みが一瞬で吹き飛びました。







嵐さん、5人主演での映画出演、おめでとうございますッ!!

黄色い涙、ですって。
42年前の青春、ですって。

ピカ☆ンチシリーズより、久方ぶりの全員集合、しかも役どころが非常にリアル。
大野さんの画家とか、櫻井さんの小説家とか。
二宮さんの漫画家ですとか。


…ひきこもり集団デスカ?



犬童監督が、「昨年、嵐と出会った際に、その演技力を高く評価し」なんて…いやぁ、照れますね。
嬉しいですよね。
楽しみですよ。
どんな映像にしてくださるのでしょうか?


5人での同居生活非常に楽しみな次第で。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かな | URL | 2006/05/10(水) 14:21 [EDIT]
5人揃っての映画出演おめでとう!!
∞も特別出演ってのはどうでしょう??笑
強制バトン答えてくれてありがとね!
大変だったでしょ??笑
でも、見て笑ったよ!
全部、文じゃん!って。単語じゃない!笑
またカラオケとかお食事行こね!
お誘いいたしまーす♪

からす | URL | 2006/05/10(水) 23:44 [EDIT]
>カナさん
お祝いありがとう!!(ってオマエが礼を言うんかい。
友情出演!?ノーギャラでよろしければ!いつでもカモンでございます☆(だからオマエが決めるな、っての。
ってか、バトン、やっぱ単語じゃないとまずかった??
単語~とか書いてなかったし、とにかく思い浮かんだものかたっぱしから書いてみました(笑
文はダメ、とかドコにも書いてなかったからさぁー(ザ・屁理屈

カラオケね!ペンライト持って行って大騒ぎしましょ☆
コメント、ありがとでしたー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
