年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 未分類
バトンですー。
お友達の∞担のカナさん(WISH)から以前強制的に回して頂いた(笑)バトンに、遅ればせながらお答えしたいと思います。
(ホント遅すぎですがご容赦の程を~



【ルール】
 五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。恥ずかしかろうが変更はダメです。

【注意書き】
 『これを見たあなた、絶対にやってください。
 長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
 責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ→相葉さん(動物界のプリンス。)
い→胃が痛い。(咽も痛いヨ。)
う→内くんはいつ復帰するので?(心底謎。)
え→縁結びの神様ワタクシがお嫌いですか?(独り身は辛いよ…?)
お→大野さん(あの困り顔にフォーリンラブ。)
か→柿の種、昨日酒のアテに食べました。(紫蘇焼酎。)
き→今日はキミくんバースデー(アップする頃に日付変わってそう…)
く→くりむす…(プ←黒魔術、発動★)
け→慶ちゃん、好きです。(そんなの聞いてない上キモイです)
こ→小山はバカチン。(パンツ一丁で寝るから風邪ひくんだよ!←注;友人の方)
さ→智くんは梅のカホリ。(ファイナルラブ時に発覚。)
し→しょーさくらい。(意味無し←ひでぇ。)
す→スベったマル。(スベらなければ、マルじゃない。)
せ→背が低いよすばるさん。(ちっちゃいおっさん万歳。)
そ→遭難しちゃった!「そーなん!?」(スベったのはマルじゃなくワタクシ★)
た→高い高い、してあげたいな、にのみぃを。(575←物理的に無理。)
ち→チッチキチィー!!!!(頭から離れない…。)
つ→ついでに風呂も洗っておいて。(さっきマミーに言われました。)
て→手ぇ越ですッ☆(ちゃっかり手付で)
と→トイレから早く出て下さいッ!(今すぐ父に言いたい。我慢の限界です…。)
な→仲良し嵐さん。(いつまでもラキラキでいて下さいませ。)
に→二宮さん二宮さんッ!!!(ラブすぎて言葉にならず←さっきららペラペラしゃべってますがな)
ぬ→脱げばいいってもんじゃないんです、松本さん。(脱がなくても色気十分なんですから!)
ね→眠いですなぁ。(アナタの夢を見 た い…vv←逝け。)
の→ノッポさん(いやぁ、お懐かしい。)
は→ハセジュンってどんな顔でしたっけ~…(未だ名前と顔が一致せず。←爆。集団リンチ決定。)
ひ→「ひと夏の、最高の思い出を作りましょう!!」(One相葉さん~♪)
ふ→太もも、ワタクシ超ヤバス。(カモシカのような足になりたい…←今はアフリカゾウ。)
へ→♪へろーへろー、まいにゅーわーるど♪(未だにこの曲に涙。大切なOneは見付かりましたか?って。)
ほ→ほーるどおん。(が・ん・ば・る
ま→松本様。(言葉なく平伏。)
み→my◎jo(今後ともウチの子達をよろしくご贔屓の程…)
む→村上さん(ツッコミの顔が必死すぎてブサイクで素敵です。←褒め中)
め→めんどくさくなってきました。(スッパリ。)
も→もうソロソロ体重落としましょうか、櫻井さん。(顔らへんを重点的に。←ワタクシは全身。)
や→山下さん、裸に赤サスペンダーは視覚の暴力かと。(毎回見てられなくて悶えております。)
ゆ→ゆっち。(ご本人をこのようにお呼びした事1度もないんですが何故か脳裏に。)
よ→よろちくびー!!!(相葉さん、使わせて頂きました☆)
ら→ライドオーンッ(セイセイセイ…。)
り→亮ちゃん。(ワタクシの原チャナンバーが893なのは正に運命vv←ナイナイ。)
る→る…るーるるるーる~♪(思い浮かばず誤魔化し←サザ●さん)
れ→レコメンアラシリミックス(このバトン、相葉さん率高い気が…。)
ろ→ロサンゼルス。(二宮さん追いかけて行ってやろうかと。)
わ→わんこ様。(今更語る必要はなく。)
を→ヲタ万歳!(人生が明るいよ!!)
ん→んふふ




【次に回す人】【指名】
面白そう、と思った方、是非お答え下さいませー☆



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
